まぁ・・・人生こんなもんですon_

ケルベロス、ピークアウトっ!

引退させるか・・・。。
無念(ノ_・。)ケルベロス


芝の時計の遅さから、何となく芝Eじゃないかと思ってはいたけど案の定か(笑
他のパラはぷち神状態。
恵泉で明日から公開させていただきます。
誰かつけたいとか奇特な人いたら連絡くださいon_

種付けに向いている人
・G1いらないから砂重賞やOP欲しい人
・バックパサー系が欲しい人
・血統浄化したい人
向いてない人
・テスタメントが父の牝馬持ちの人(テスタが半兄のため)
・G1欲しい人(全日本二歳優駿しかありません)
・唯識を嫌いな人(まぁ連絡とってこないだろう)

とりあえず、気力急降下したので当分大人しくします・・・。

2歳新馬
アクアロードライト(アクア)

3歳未勝利
マキナナイトメア(唯識)
アクアオパール(アクア)

札幌日刊スポーツ杯
エアロウォーター(シン)

北陸S
マツクラヒロイン(まつくら牧場)
NEXT Entry
19S8月4週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 ここではお初です^^おそるおそる初カキコです。
 旅行中にレスありがとでした^^うれしかったです^^
 ケルベロス残念でしたね。南部杯では良枠を
 と及ばずながら祈ってはいたんですけれど。
 次に期待してますね^^
こちらでは初めましてー^^
ケルベロスはねー、そうじゃないかとはKBC杯の時に薄々覚悟は・・・。
時計が微妙に落ちたのでorz

次かぁ・・・次・・・次あるのかしらorz
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
