茜空さんが昨日blog担当を交代してくれたお陰で久しぶりにゆっくりすることができました。
今晩和、唯識です。

現在の唯識の状況です。
唯識体調

そろそろ一回放牧した方がいいかもしれませんねー?
とりあえず疲労が溜まりすぎ。
調子(テンション)が一番下になっていますねー?
まむしニンニクでも食わせるべきですか。
テンション高い時期なんかあったのかといいたいのですね、わかります。

というわけで、心身ともにお疲れです。
主にテンションが低いです。
昨日なんか早く寝たら・・・魘されて4時に起きたしね(´・ω・)
其処から寝られないしどうしたものかと・・・。

仕事に忙殺されているのもあるんですけれどねー。
そんな忙しいこの頃。
そして今日は月曜日。
そんな月曜日に・・・。

何 故 う ち の 職 場 は 飲 み 会 を や る の だ 。

阿呆としか言えませんorz
色々と疲れていらついていたのもあり、日頃飲まない(飲めない)お酒を飲む。
飲む。

・・・気持ち悪い(´・ω・)
ていうかお酒のせいで悪い風にギアが入ったようです。
まるで脚質餌を食ったかのように(まだそのネタ引っ張るのか

やっぱり唯識はお酒なんか飲まない方が良いようです・・・。
特に自棄酒は駄目ですね。

で、馬。
知らん!
頭働かないので調教するので精一杯!

2歳新馬
マリスパイン(梨奈)

2歳未勝利
ヒユリフラッシュ(さわ)

3歳未勝利
マリスコードギアス(梨奈)

3歳上500万下
ネクロアメノサギリ(唯識)
ホッカイエメラルド(ホッカイルソー)

3歳上1000万下
ティーレクスタシー(ウッドランド牧場)

2歳オープン
ベコフレックス(さー)
NEXT Entry
25/9/2 セフィロト大戦中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
