うーん、昨日の投げやり具合はなんなんでしょうか・・・。
今晩和、唯識です。

そして頭が痛いですorz
だから月曜日から飲み会なんてするなt(ry

頭痛いなーと思いながら仕事を処理というか処分というか。
そういう予定を立てて仕事に行ったのですが・・・結局立て続けの来客で全く進まず。
悪いことって複数で連れ立ってくると良く言いますが本当に纏めて来なくても(´・ω・)
締め切り間に合うのかな間に合わないんだろうなぁorz
まぁ、仕事の予定も立て込んではいますが・・・。
今週の土日は東京行きなので髪も整えたいんですよね。
歯医者も行きたいし・・・。
そういえば東京に行っている間の調教どうしよう(ノ_・、)
予約調教がもっともっと細かい指定が出来れば良いのですが、出走を控えていると其処までの指定が出来ませんし。
出走諦めれば予約調教で事足りるんですが・・・。

しゃあない、諦めるかぁ・・・。

さて、セフィロト大戦の中間報告を書き上げました。
本当は昨日書かなきゃだったんですけどねorz

ついでに?恵泉の歴史というか経過を纏めてみました。
改めてみてみると・・・なんなんでしょうね?(笑
外から見ると「何か良くわかんない馬主会」というイメージだと聞いたので纏めてみたら少しは判るかなっと思ってねー。
でも、纏めてみても暫定会長の唯識ですらよく分かっていません。
ある程度の線引きまで放任してますしねぇ。
楽しくやれれば、退屈しなければ其れで良いんじゃないかと思います。
勿論ある程度のルールを守った上でね。

うちは楽しくやれているんでしょうか、何にしろ唯識の考えでは「ネトゲはゲームの面白さは勿論だけど、気の合う友達を作ることが出来るかどうか」だと思っています。
ゲームの継続は楽しさだと思う。
唯識の楽しみ方はきっと・・・数少ない「縁」や「しがらみ」ですねぇ。

ではでは今日の競争結果です。
2歳新馬
フサフサヅラセット(尚)
ランスルーザターフ(はるか)

3歳未勝利
スピノアイズ(すぴあ)
ミヤノウインディア(宮小路瑞穂)
ユメノノウリン(さわ)
ミコトフロリ(やくも)
ネクロリール(唯識)
ネクロフィーム(唯識)

3歳上500万下
カハラエスティアラ(緋の砂)
ネクロシニアミル(唯識)

3歳上1000万下
トウシンドーイ(はるか)

3歳上1600万下
ホッカイエリック(ホッカイルソー)
NEXT Entry
25/9/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
