自己の思想を氷の上へおくことを心得ていない人は、論争の熱の中へ身を投じてはいけない。
ニーチェの「人間的な、あまりに人間的な」より。

そのまま過ぎて解説要らないでしょう。
うちは「論争」は向いていません。
冷静からほど遠い性格なので。

今晩和、唯識です。
そろそろ配合決定しなきゃーと相変わらず考えていたのですが。
なんか途中で色々と面倒になったので馬主会メンバに繁殖を1S貸し出し。

・イオンツインテール(医龍指数合計67.5)
茜空さんに貸し出し
・ネクロバリアブル(医龍指数合計64.0/重賞馬1頭輩出)
ぎゅんさんに貸し出し
・オレンジワッフル(医龍指数合計61.5/重賞馬2頭輩出)
尚さんに貸し出し
・シフォンローザ(医龍指数合計62.0/G1馬1頭輩出)
やくもさんに貸し出し

正直ちょっとやり過ぎた感もあるけれど、結果的に恵泉全体のレベルアップに役立てば良いなー。
うちの次Sの二歳が振るわなかったら笑ってあげて下さい(笑

さて明日ゆっくり書こうかと思いますが・・・。
コーストRHさんのコーストアテナがダービーグランプリを勝利!
おめでとうございます~^^
このまま砂の覇者になってくださいねっ!

そしてしるびあさんのシルビアスウィートがヴェルメイユ賞を勝利!
あずきさんに続いて海外G1ですか~!
本当におめでとうございます^^

では、今日も短いですが今日の競争結果です。
2歳新馬
ミコトノエステ(やくも)
ラカンパネラ(さー)
マリスエメリオ(尚)

2歳500万下
スピノビット(すぴあ)

3歳未勝利
ミコトキャベリ(やくも)
マリスジュビアン(尚)

3歳上500万下
ネクロディルスタ(唯識)
チッチヌアト(ちっち)

3歳上1000万下
リターンメモリー(緋の砂)
NEXT Entry
25/9/4 セフィロト大戦中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
