The dream is over.
声にならない 言葉を繰り返しても
高過ぎる 灰色の壁は
過ぎ去った日の 思いを夢に写す
Until I can forget your love.

The dream is over.
Even if it's no longer from your voice, the words are still repeated.
In my dream, I will keep the memory of that day I passed the great ashen wall,until I can forget your love.




X Japanの「Endless rain」より。
ヴィジュ特集です、えぇ。
バラードが聴きたい気分なんですが、有名な「forever love」よりこっちのほうが好きなんですよね。



iPodの充電が切れてることに気付き、朝からPCのスイッチを入れてみる。

ふぃーん(駆動音)

さて今のうちに着替えたりするかー・・・。

もう起動したかなーとPCデスクに向かう

なんか青い!

という感じでした。
Windows特有のブルーバックというのかブルースクリーンと言うのか。
ブルバとかブルスクとか略すと、何か違うものみたいなのでやめておこう(・ω・)

まさか朝からPCメンテナンスをしなきゃいけないとは思わなかったさ(笑
昨日もビリーやってる最中に動作が不安定でしたが・・・。
とりあえず応急処置はして起動はするようになったけど、今晩はOSを入れなおしてしまう方がいいねー!

昨晩寝てる間に耳元で蚊が飛び回り、電気をつけたらいない、消すと飛び回るという迷惑な蚊のせいで寝付けず寝不足な唯識でした。


というわけで、唯識です。
ケルベロス引退にて、気力減退しきってます(笑
というわけでPOG!
ゲーム内であと4ヶ月しかないし・・・。

20070711235125.jpg


賞金みんな稼いだねー!
指名状況を見ると・・・。

20070711235153.jpg

おぉ、上位4人が拮抗中。
なにげにヒユリテスターが頑張ってる!

みんな、後残り少ないけどがんばだっ!!

20Sの配合の方向性に悩んでいるんですが・・・。
昨日閑人さんと話して有る程度の方向性を見いだせました。
配合計画立て直してみようかなぁと思っています。


では、今日の競争結果ー。


2歳新馬
セントジェネシス(シン)

2歳500万下
エアロマークツー(シン)

3歳未勝利
ハタマザーキャット(波多野健二)
エンドオブロール(KAITO)

3歳上500万下
イワタメント(おび)
ホッカイスティア(ホッカイルソー)
マツクラアンミツ(まつくら牧場)
スピノタイム(スピア)
NEXT Entry
19S9月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
