自分の意見を隠すか、さもなければ、その意見の陰に自分を隠すか、そのいずれかがよい。
ニーチェの「人間的な、あまりに人間的な」より。

今晩和、唯識です。
blogは今日も休載予定でしたが・・・。
意外に早く戻ってきて、用事も終わったので更新~。
ヒマなわけではないです。
・・・多分。

というわけで東京から帰ってきました。
ずっと向こうは雨でした・・・。
用事は結婚式。
新幹線で移動したんですが、途中で寝ちゃったんですよね。
そしたら首を痛めた(´・ω・)
痛いです・・・。

東京に行っている間にセフィロト大戦馬が重賞を勝ったので中間報告~。
現在の状況はこんな感じです。
みんな頑張ってね!

さて、次は何の話題をしましょうか。
いくつか話題の候補は有るんですけれど・・・まぁ、やめとこう。
明日からの更新のネタ用にキープ(笑

というわけで馬の近況。
マキナニョルニールは新馬→芙蓉Sと勝ち進んだのでデイリーに。
勝つか負けるか・・・まぁ、どちらにしてもその後は調教してから朝日杯かな?
ニョルニールはセフィロトの半弟なので是非頑張って欲しいですねー。
朝日杯取りたいな・・・。

他は・・・ネクロシトリーがそろそろ完成しそうなので出走準備に入ろうかな?
菊花賞は、ネクロアメノサギリかネクロアムルタートをどっちだそうか思案中。

勝ったり負けたりしながら、何とか今シーズンもノルマの50勝を達成できそうです。
G1も取りたいけれどとれそうな馬は・・・(ノ_・、)

というわけで、今日の競争結果ですよ。
2歳新馬
ギルティフラワー(緋の砂)
マキナアート(唯識)

2歳未勝利
ミヤノネフティス(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
ベクトルルージュ(ぎゅん)
ネクロアムルタート(唯識)
スピノパルティ(すぴあ)

3歳上500万下
ユメノサーベンディ(さわ)
ネクロクラウド(唯識)

毎日王冠
ネプリテスティアラ(緋の砂)

大戦馬のヴァッセナールが白山大賞典を勝利!
おめでとうございます~^^
またブーンブーンバニーが京都大賞典を勝利!
おめでとうございますっ^^

ダブル大賞典(何
NEXT Entry
25/10/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
