今晩和、唯識です。
土日は東京に行っていたせいで、月曜日に疲労残し状態で仕事に。
精神的にも少々疲れ気味なので困った感じに。
結婚式の気疲れもあるんですけどね(笑
結婚式行くと幸せを祝う反面、何かもの悲しくなるのは独身の悲哀ですかねぇ?

駄目人間です。

アスコットサーバには色々なblogがありますよね。
うちも結構見て回っているのですが。
みんな楽しそうに文章を書いています。
まぁ、みんな判っていると思いますが・・・基本的に唯識は文章も性格も比較的ローテンション。
テンション高い人が羨ましいです(笑

読んでいる人が楽しめるblogってのはそれだけで価値があると思うのですね。
楽しめるっていうのは「笑える」ってのも一つ。
色々な楽しみ方が有ると思います。
笑えるもの、楽しめるもの、泣けるもの、その人の書くものなら何だって読みたいetc...

此は「書き手」が「読み手」の思いをある程度操作することは可能ですが全て思い通りにいくかどうかとそうでもない。
どういう感情、思い、意志を抱くかはあくまで読み手次第だからという当然の前提があるから。

難しいですよねぇ。

此のblogを少しでも楽しんで貰える人がいれば良いんですが。

さて相変わらずの馬と関係ない前置きから始めます(笑
マキナニョルニールがデイリー杯二歳Sを勝利っ。
わぁい!
此処からは調教を積まないと、多分厳しくなると思いますので「気になるところ」を埋めたいと思います(笑
目指すは朝日杯!

結局菊花賞はネクロアムルタートを出しますが、吉野家のかづさんや閑人さんの馬が早いのを知ってるからなぁ・・・。
まぁ、頑張ってきてねっ。

そんなこんなで今日の競争結果です。
いやぁ、馬の話題ってホントないなぁ!(笑
2歳新馬
ミコトビーカー(やくも)
ウェアイズピーク(緋の砂)

2歳未勝利
ユメノラヴァス(さわ)
コスモノイチゾク(天)

3歳未勝利
ミヤノトゥインクル(十条紫苑)

3歳上500万下
チッチデュランダル(ちっち)

3歳上1000万下
マリスカルストン(梨奈)

デイリー杯2歳S
マキナニョルニール(唯識)
NEXT Entry
25/10/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
