さぁて、昨日少し触れたネクロアムルタート。
菊花賞に出走したんですが予想通りというか何というか十分の三の確率である不利枠を引きました(笑
さて条件戦からやり直そう(´・ω・)

というわけで朝からしょんぼりとした唯識です、今晩和。
まぁそう上手くはいかないと言うことですねー。

何とか春天まで持てばアムルタートにはまた晴れ舞台で走らせてあげたいなぁ。
てかまだ一勝馬だしね!

他の馬はというと・・・。

マキナニョルニール:現在放牧中で、朝日杯を狙う
ネクロティアマト:秋天登録しているけれど・・・出すだけ無駄な感じがするね?(苦笑
ネクロアメノサギリ:何処の距離を走るのかさっぱり
ネクロシトリー:現相馬でSS限界までいかなかったし期待外れかな?

こんな感じで、どの馬も安心して見ることが出来ないわけです(笑
まぁ自分の馬は勝っても負けても大してやること変わらないので良いのですが。
最近は周りでG1挑戦や重賞挑戦が活発に行われていますので、そちらが良い結果が出ると良いなぁと思います。

さて、そろそろ26S分の配合を決めた人いるかもしれません。
うちも配合予定を考えてみましたが・・・なかなか思うような種牡馬は全体公開種牡馬は余りいません。
また馬主会公開種牡馬を求めてうろうろするかなぁ。
来週には大規模改変が入りますし、それから考えるのも手なんですが(笑
平日に色々考える余裕もなぁ。

其れでは今日の競争結果です。
残業で23時過ぎ帰宅でしたのでblogは此くらいで。
・・・っていうか、ちょっと悩むコトが多すぎて。
書いたり消したりしていたら更新がこんな時間になっていました(苦笑
勿論全然馬と関係ない話なので、最終的には消したんですが(笑

2歳新馬
ベクトルセギュール(ぎゅん)
ハルカラウベリ(はるか)

2歳未勝利
レイヤーバージュ(ぎゅん)
チケットゲット(はるか)

3歳未勝利
マキナヒート(唯識)
スピノレイク(すぴあ)

3歳上500万下
ミコトフロリ(やくも)
チッチザジャイアン(ちっち)
キャナルピース(ぎゅん)
ガンファーティアラ(緋の砂)
バラダリヴァー(プレーン)
レアルトネリコ(緋の砂)
ベクトルルージュ(ぎゅん)
ネクロフィナイール(唯識)

3歳オープン
ネクロアメノサギリ(唯識)

3歳上オープン
パティニヨン(ウッチィ)

かえで賞
マリスプレリュード(尚)

相馬特別
レイドヌオーヴァ(プレーン)

福島民友C
ミコトベリー(やくも)

BCクラシック
ミコトゴスロリ(やくも)

ミコトゴスロリ、G1勝利おめでとうございます~。
NEXT Entry
25/11/1 セフィロト大戦中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
