我は孤独である。
我は自由である。
我は我自らの王である。


カントの「断片」より。

完全なる自由ってのは「孤独」と同義。
「私」ってのは「私自らの王」ではあるけれど、臣下もいない王に何の意味があるんだろうか?

今晩和、唯識です。
今日になっても余り気分は晴れず。
日に日にしょんぼりしている気がしないでもない・・・。
土日に東京にいたので心身ともに疲れがとれていないという可能性も高いです(笑
まぁ気分屋なのでまた急にテンションがあがります。
っていうか此が五月病ってやつか!(違います

仕事の具合は第一弾の山場終了。
此から4ヶ月ほど繁忙期に入ります。
今日から三日だけ休養を貰いました(笑
・・・三日だけか!
其れも三日とも大雨らしいです。
家でゆっくりしていってね!ってことですねorz

さて、馬の話です。
セフィロト大戦中間報告アップです。
っていうか三日に一度くらい重賞以上を勝ってる気がするよ、登録馬・・・。
25S11月1週段階で産駒のG1勝利は7勝、重賞だと25勝ですね。
大分頑張ってるなぁ(笑
ニブルヘイムも結構頑張っていますし、あとはハヤスサノオさん。
牡馬っていうのは現役も勿論ですが、種牡馬として成功できるかどうかってのも重要なファクターではないかなと思います。

で、現役はというと・・・。
ネクロティアマトが秋の天皇賞に出走。
朝から枠を見るのに「あれ、不利枠にいないやー」って思ってしまったのですが、なんか色々駄目な気がします。
不利枠率高すぎますからねぇ、特に大きなレースで。
まぁ、チャラダイバクハツの方が早いと思っていたのでぼーっと観戦。
結果は、チャラダイバクハツの勝利でしたー。
セフィロト大戦馬なので、また状況が変わることに・・・(笑
おめでとうございます~^^

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
マキナエルクウァル(唯識)

3歳未勝利
ハイスピリティド(プレーン)
フィオラート(さー)

3歳上500万下
クウリノサキテ(草薙龍騎)
ミコトワンサー(やくも)

福島放送賞
ユメノサーベンディ(さわ)
NEXT Entry
25/11/2 セフィロト大戦随時報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
