大阪は今日も雨降りですねー。
そろそろ梅雨入りでしょうか。
雨は好きですが傘を持ち歩くのが面倒ですよね、折りたたみはなんだかんだで使用後の収納に難ありですし。

今晩和、唯識です。

今日も大戦中間報告アップ。
随時報告となっています(笑
イベント企画時点では、登録馬に複数のG1馬や重賞馬が出るとは思っていなかったので祝儀システムを導入したのですが・・・。
結果的に大赤字になってしまいました(´・ω・)
過去形ではなく現在進行形ですが(汗
なんにしろ、昨日チャラダイバクハツの勝利により大戦馬から全体公開種牡馬が出る模様。
マキナセフィロト系が独立したけれど廃れちゃったねーみたいなことになる心配はなさそうです(笑
イベント自身はまだゲーム内5ヶ月ありますし、他の人も頑張ってくださいねー!

大戦と言えば、うちの知っている種牡馬大戦企画で最初の企画であるセツナさんのフォース大戦。
キャットフォースの種牡馬生活が次のシーズンで終了ということもあり、ラストフォース大戦が行われる模様。
みんな参加しちゃいましょー!
宣伝宣伝!
此で次のシーズンのフォースの種付けが増えたらセツナさん広報料くれるかな(ぇ

こういうイベントは見ていても楽しいものです。
企画や運営の大変さは判るので、簡単にイベントやってよとか言えるわけがないし、たまたまやっているイベントに混じるか自分で企画するしかないですよねぇ。

さてうちの現役達。
ネクロティアマトは昨日秋天をさっくり負けて来たので、ピーク続行中ではあるけれど「もう良いかー」と繁殖入り・・・と思いましたがちょうどエリザベス女王杯があったので此に出走。
無計画ローテーションです(笑
ネクロアメノサギリはオープン勝ったのですが、此以上は望めないかなぁ?
重賞で勝負できるレベルでは有りませんし。
今シーズン中に繁殖生活入りも視野に。

では今日の競争結果です。

2歳新馬
モンテプルチアーノ(さー)

2歳未勝利
ネクロセリアル(唯識)
ユキーヴァジャス(さわ)

3歳未勝利
ソルニコ(プレーン)
ベクトルレゼルヴ(ぎゅん)

3歳上1600万下
ネクロリール(唯識)

2歳オープン
マリスプレリュード(尚)

百日草特別
ベクトルセギュール(ぎゅん)

ユートピアS
マリスジュビアン(尚)

花園S
ケニーマコーミック(ホッカイルソー)

ファンタジーS
ベクトルカデット(ぎゅん)

ぎゅんさんがファンタジーSにて初重賞を!
おめでとうございます~^^
NEXT Entry
25/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
