蔵馬「切り札は最後まで見せるな」

黄泉「見せるならさらに奥の手を持て、か」


富樫義博の名作「幽遊白書」の台詞です。
此の言葉がとても好きでして。

うちの行動は基本的にその通りに動いています。
切り札を軽々しく見せた時点で其れは切り札じゃないんですよね。
ベストは切り札を2枚持っておくこと。
1枚使って、そして「もう強力な手札が無い」と思わせるのがコツ。
人生においても此は有用です。

というわけで、今晩和、唯識です。
疲れすぎていて頭が回ってません。
今月末に仕事の期限が複数ありまして。
休日出勤等も視野に入っているという・・・orz
まぁ仕事ってのは時間とプライドを切り売りしてお金を貰うものですしねー。
忙しくても文句はいえません。

忙しくなったら多分blogが更新停止になると思います。
余裕が無くなると思うし(笑
てゆか、ゲーム内1月1週にログインできない可能性が出てきてて結構引き攣っているんですけどね。
調教の方は予約システムが出たので其程困らないんですけれども。

ティンダロスとセヴンスシンの二頭以外は其処まで影響でないとは思いますけどねー。
ティンダロスはやっと今日デビュー。
無事勝利をもぎ取ってきてくれたのでコスモス賞→札幌2歳Sのコース。
取ったことがない重賞にチャレンジの精神です。
早い仔でもないんですが、2歳でデビュー出来る仔がこいつくらいしかいないのと、イベント登録馬だから稼がないとやってられない(前回最下位)
ちなみにティンダロスの語源は此ですね。
クトゥルフ神話さっ。

今日は短めで競争結果にいきましょー。

2歳新馬
シェッドティアーズ(緋の砂)

2歳未勝利
マキナティンダロス(唯識)

3歳上500万下
アクアオパール(アクア)

瓢湖特別
ドビツィオーソ(ホッカイルソー)

若戸特別
マキナナイトメア(唯識)
NEXT Entry
19S9月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback

-

管理人の承認後に表示されます
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
