昨日も、コーストアテナが「彩の国浦和記念」を勝利!
っていうか浦和記念で良いと思います、長いよ!(笑
おめでとうございます~^^
080531.jpg

コーストアテナはダート路線のせいで賞金を稼ぎづらいみたいですが、実力は素晴らしいもの。
イベントは4月末までなので、ドバイWCでの一発逆転も狙えるかなー。
ドバイは高額賞金ですが砂2000のドバイWCは一番高い4億ですしね(笑

っていうか、ドバイ取った人が勝つんじゃないか、此のイベント・・・って思えてきました(笑

イベントでG1馬がごろごろ出るとは誰も思ってなかったでしょうね、うちも思わなかった・・・。
NEXT Entry
25/11/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
