夢を見て、その内容に驚いて起きてしまいました。
其れが朝の時点。

もそもそと起きてきて、PCをオン。
珈琲を寝ぼけながら飲みつつ調教したり、馬主会でチャット。
チャットは誤字だらけで「寝ぼけてるだろw」と言われたりいじめられたりしつつ。

あまりに眠いので再度寝る。
・・・何で朝の夢の続きが始まるのだ・・・。
何かの呪いでしょうか。

ちなみに、夢ってのは「昔好きだった人に、何故か追い回される夢」でした。
夢の中で、本気で追い回されていまして(笑
で、うちは走り続けてる・・・というより、うちが逃げ回っているってのが正解かもしれません。
何故うちが逃げているのかもさっぱりわかんないけれど「追いつかれるとヤバい」ってのだけは理解しているという状況。
そして追いかけている方はとびっきりの笑顔だし。
・・・どういう夢なんですか此。
疲れて病んでるんですね、ホントうち・・・。

二回目の夢は「あぁ、此は夢だ」と自覚していたのですが夢から出られないという悲惨具合。
ちなみに、「自覚する夢」ってのは明晰夢といいます。
本来明晰夢では、夢の中の世界を自分の意志で改変出来るはずなんですが・・・。

というわけで、今晩和、唯識です。

名乗らなくてもこんなどうでも良い話題を馬主会blogに書くのはうちしかいませんね(笑

そしてうちの厩舎は大して変動しません。
とりあえず、道連れで引退になったネクロアメノサギリ。

パラは良くても走りません(笑
元々この子はスセリヒメという名前だったのですが、時計が余り振るわないのでアメノサギリにしました。
ネクロアメノサギリ

血統的には、有名な血はディープグレースとグロウジェニックくらい。
ニックスもある程度ありますし、使い勝手は良いかな。

とりあえず種付けしてみました。
相手は舞さんのニャンコラルーゴ。
ニャンコラルーゴは少し前から目を付けていた、ネヴァーベンド系稍早熟中距離。
牝馬でも牡馬でも楽しめそうです。
どっちにしても3歳即引退の可能性が高いですが。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
レイヤートゥルネル(ぎゅん)

2歳500万下
ネクロセリアル(唯識)
ラカンパネラ(さー)

3歳未勝利
マリスエスポーラ(尚)

3歳上500万下
マキナヒート(唯識)
NEXT Entry
25/12/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
