なんか、またガソリン代があがりましたねぇ。
今回のは卸値が上がるからと言う理由での増額ですが・・・。
正直一リットル170円台にいくならば、乗らない方がマシな気がします。

今晩和、唯識です。

ガソリン高騰といいつつも、同じ量の水やジュースと変わらない値段なんですけど。
自動販売機で買うペットボトルなんか、500mlで150円出しているのに誰も「高い」といわず購入しています。
ガソリンなんか有限の資源であるにも関わらず、その半額ですよ。
まぁガソリンを使うのは自家用車だけではないので、一概に何とも言えませんけれどね。

胃と頭が痛いので今日は早めに寝ようと思います。
最近少し落ち着いていたのですけどねぇ。
暑かったり涼しかったり、まぁ他にも色々で躯がついて行かない模様。

さて、馬の話。
明日には大型改変が行われますね。
メンテ終了が18時ということで仕事終わって帰宅した頃には終了しているはず。
ですが、パッチも多くて重そうだし、念の為に仕事へ行く前に調教をすませておこう・・・。
ってもしかして明日は近況メールの日か!
目覚まし早めにセットしておくか(´・ω・)

此の改変によってどんな風に仕様が切り替わるのかわかりませんが、一応今日の時間のあるうちに生産予定を確定させておきました。
相変わらずミスタープロスペクター系を排除。
といいつつ、スカルカルネアデスとキャットフォースだけは使用。
キャットフォースはラストフォース大戦用ですね。
後はヘイロー系とリボー系が少し欲しくなったので、ヘイロー、ポニーポニーポニー、ルーンリトグラフの三系統と、リボー系を。
残りは友達の種牡馬を使ってみたりして遊ぶ予定。

みんなはもう配合予定を決めたんでしょうか。
結構「種付け可になってから、コメントを見て決める」って人も多いようですけどね(笑

では、今日の競争結果です。
2歳新馬
マリステディタン(尚)
レイヤーロミトリオ(ぎゅん)
ミヤノシェイラ(十条紫苑)

2歳500万下
マキナエルクウァル(唯識)

コーストアテナがJCDを勝利!
また、ブーンブーンバニーがJCを勝利!
ヴィクセリオンは惜しくもJC二着!
しかし・・・マジで強いな大戦馬(笑
NEXT Entry
25/12/2 セフィロト大戦中間報告
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
