皆様動物が好きですか?
良く犬派と猫派で別れたりします。
一説によると、統計で見てみると性格が犬に似た人は猫を好み、猫に似た人は犬派になるそうです。

皆様はどちらが好きですか?

猫が大好き、唯識です今晩和。

つまりこの説で行くと、唯識は犬に似ていると言うことに。
・・・思い当たる節がありますorz

まぁカテゴライズに意味はないわけですが。
カテゴライズ、つまりラベル・レッテルを貼ることにより記号化してしまえば人間を「理解できる」と錯誤出来るだけ。
人間の考えていることは他人からは判らないもので、判らないものを判らないままにするのは不安定な気持ちになる。
それを解消するためのもの。

しかしそのレッテルが「正解」かどうかは自分では判らない。
「正解でも不正解でも良い」というなら何の意味があるのかなというお話でした。
正解か不正解か考えることはとても意味があることですが、他人からは勿論評価されません。
過程が評価されるのは学生時代まで。

さて、今日もネタがないので相変わらず好き勝手に書いて行数を稼ぎます(笑

昨夜、菜津希姉様とお話できました。
幸せ・・・(笑
瑞穂ちゃんと二人で「お話するのは嬉しいし楽しいけど、引退は寂しいねorz」と話していました。
忙しいとは思いますがチャットツールとしてでも、無理しない程度に早く(どんなだ)無料アカで戻ってきて欲しいですね。

さて。
馬の話でもしよう・・・。

黒龍さんとふじやんさんが独自に基準時計を作成し、精査を依頼されました。
何とか完成させたいですが、昨日計測した結果で見ると・・・スタミナだけでなく、距離によって各パラの時計に影響する割合が違うような・・・。
気のせいかしら?

さて、今日の競争結果ですが・・・。
その前に。

こぱんださんが東京大賞典を勝利!
プリンスリーギフト系の全体公開種牡馬候補ですっ!
おめでとう、そして勝ってくれてありがとう!!(笑

2歳新馬
オユー(天野周矢)

2歳500万下
フサフサヅラセット(尚)
ネクロウシャス(唯識)

3歳上500万下
マキナカシュー(唯識)

3歳上1000万下
ネクロアムルタート(唯識)
NEXT Entry
25S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
俺は!
女好きだから、性格は男。

ある意味、ボケになってねぇw
私は!
犬が大好きだから、
性格は猫!

思いっきり思い当たる節が・・・
見た目も猫っぽいと言われるし。

あ、
先客様のコメには触れた方が良いのかしら。
to skrさん
ボケになってない!
もう少しひねらないと(笑

to hrkさん
性格が猫ってのは正解かもしらんね(笑
先客はちゃんと構ってあげて下さい。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
