上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、続々と二歳が生まれて歓喜の声やら悲嘆の声がちらほらと・・・。
何で此の時期にもうそんなことが起きてるのか(笑
全相馬眼高いよねぇ(´・ω・)
欲しいですが、金欠気味なのでどうにもなりません。
黄金カードにて手に入った全相馬眼を使うしか。

ところで柏木が今シーズンも色々言っていますねぇ。
個性が推測出来そうなコメントもしてくれれば良いのですが。
個性というのは競走馬時代は隠されているようですが、覚えるアビリティによって推測出来るものなのでしょうかね?
判らない部分が多く、手探り状態です。

今晩和、唯識です。
しかし・・・。
微妙にテンションがあがりませんね~。
雨は好きですが、じめじめしたのは苦手です。
まぁ天候だけが原因ではないとは思いますけれど。
ゲーム内の問題ではないので時間が解決するとは思うのですが時間ってどれくらい流れれば位解決してくれるのか(´・ω・)

シーズンも変わったことですし、セフィロト大戦の中間報告を行っておきました。
此方ですよ~。
シーズンも変わり見切られたのか引退馬も増えてきましたね。
あとゲーム内4ヶ月ほどですので、ゆっくり稼いで下さいなっ。
まだドバイの大逆転チャンスは残っていますしね(笑

さて、二歳の話題に戻ります。
なんか今シーズン柏木のコメント少ないような気が・・・。
うちだけですかねぇ。
どうせ走らせる馬ですから、コメントで何を言われても余り関係ないっちゃないですが。
むしろ・・・。
生まれた産駒の性別。
事前に他のサーバの情報を見ているとどうも、「牝馬が生まれやすい」との情報を得ていまして。
それならばと牝馬を期待した配合を中心に組んでいたのですね。
そしたら結果は・・・結構牡馬が出る。
事前情報と違うじゃないか!と驚いたけれど、後の祭り。
情報なんか鵜呑みにしちゃいけないというお話です。

そういえば、生産も終わったことだし種付け不可になった要らない牝馬を整理しようかなーと競りを見てみる。
・・・売れる気しないな、なんだ此の出品量は(´・ω・)
1万で出しても売れるのかどうか(笑
テディ系牝馬とかも余っているので出そうかと思ったのですが、お友達に差し上げた方が整理は早そうです。
幸い引き取るよーって言ってくれた方がいましたのでその方に差し上げることに。
引取先で良い子生んで下さいねっ。

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
チューンレインボー(緋の砂)

3歳未勝利
マキナビーカー(唯識)
ウチノハヌマーン(ウッチィ)

4歳上500万下
アレックスキッド(ホッカイルソー)
ドラグール(はるか)

4歳上1000万下
ラフティ(はるか)
NEXT Entry
24/1/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
私も
引き取ります!
ハイ喜んで!
キミがもってるのよりしょぼいからやめときなさい(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。