最近気付いたら目覚まし時計を止めて、二度寝をしてしまいます。
すると、その15分後に遠くにおいてある目覚まし時計が鳴り始めてちゃんと起きる。
じゃあ最初からその目覚ましだけで良いじゃないかと思うけれど、それだと何か寝たりない。
二度寝って言うのは気分的にも気持ち良いものです。

今日は15分どころか一時間ほど二度寝してしまったわけですが。
今晩和、唯識です。
眠いです。
え、勿論遅刻なんかしてないよ、朝からかづさんと駄弁ってたよ!(結構余裕だね

昨日の安田記念はウオッカが勝ちましたねー。
日本の馬が勝ったのは勿論嬉しいですが、競馬伝説ユーザとしてはタニノギムレットはおなかいっぱいかも?(笑
春のG1は次の宝塚記念で終わりですが、次こそロトを当てたいものです。

さて、二歳。
面倒になってきたので生産は終了。
とはいっても昨日生産したのは生産代行分でしたのですが。
菜津希さんのスノウシンフォニア後継で那狗さんから引き継いだシマヴォルディスは恵泉内で種付けしてくれた人がいたみたいなので一安心。
っていうか、産駒は二頭とも牡馬か、なんと素晴らしい!
期待しています・・・。
うちは次のシーズン使おうっと!

他にはラストフォース大戦の参加馬。
なんか既に「そこそこ」って言われて終了の気配(笑
やみろ杯にかけるしかないのかしら!
または追加生産?(ぇ
恵泉内ではラストフォース産駒が好調を越えて神クラスが生まれたようですが・・・。
恵泉会員の牝馬と相性良いのかしら、もしかして。

あと、大戦といえばドナセントハーピュを使うドナ馬大戦3でしょうか。
昨日カフェさんに「マキナがドナを使ってくれない・・・」と嘆かれました!
いや本当に、良い種牡馬だと思うのだけど!
唯識は短中路線から徐々に撤退の方向なので・・・。
むしろレッドシェリーを使おうかと悩んでいますが・・・短距離なんですよねぇ。
短距離も苦手っちゃ苦手なのですが、やはりレッドゴッド系というレアリティを考えると・・・。
なんか繁殖牝馬がいたら考えたいと思います。

3歳新馬
ネクロアント(唯識)
ネクロロジット(唯識)
ミコトヨロト(やくも)

3歳未勝利
ネクロヴァルジット(唯識)
マキナポルトワイ(唯識)

3歳500万下
マキナクリアスカイ(唯識)

4歳上500万下
ミコトワンサー(やくも)

若駒S
マキナエルクウァル(唯識)
NEXT Entry
26/2/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
