近況メールを見て絶句したのは久しぶり(´・ω・)
ピーク期間半年もなかったぞ・・・。

今晩和、唯識です。

というわけで、ネクロアムルタートがピークアウト。
朝から凹むorz
この子は春の天皇賞が最大目標だったのですが、ピークが持たなかったですねぇ。
仕方ないので引退させて生産。
ネクロアムルタート

医龍指数で芝33.0砂32.5計65.5の持続SS。
・・・ピークアウトが本当に勿体ない・・・。
唯識の現在の主戦場は中距離と長距離なので、お婿さんはなんぴとたりともさんのブリディッシュを。
此の種牡馬なら化けない限り持つでしょう!
・・・距離とか成長とか化けそうだなぁ(´・ω・)
期待すると化けるんですよね(笑

しかし、現役でまともに勝負になりそうな馬が此でいなくなったのですがどうしようね?(笑
生産枠を空けるために現役リストラしてしまったのは失敗かもしれません。
マキナニョルニールは仕様変更の煽りで劣化しましたし、ネクロウシャスはまだ読み切れない。
困ったものです。

さてその他の馬はというと、ピークになり次第「現在の仕様における距離適正」を調べないといけません。
また此が面倒なのよなぁ。
なんかどうも変わっている感じがするのだけど・・・。
今の最大目標が春と秋の天皇賞。
この二つをとることが出来たならばグランドスラム成立なので頑張ろう!

では、今日の競争結果です。
3歳新馬
レイヤーデュクリュ(ぎゅん)

3歳未勝利
ミコトマンカイ(やくも)

3歳500万下
ミコトビーカー(やくも)
アールシーサイン(藤沢厩舎)

4歳上500万下
ヴァランシエンヌ(ホッカイルソー)

4歳上1000万下
ロリアン(ホッカイルソー)

こぶし賞
ウチノイダテン(ウッチィ)
NEXT Entry
26/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
うひ
フォルセティ自体も稍早遅なんですけどね…
POは↑の呪いです、多分。

ブリの種、付けてくれてありがとうございます。
これまたいい肌なので、良い仔が生まれる事を期待してます。
もし化けても..恨まないでくださいねw

>この二つをとることが出来たならばグランドスラム成立なので頑張ろう!
ナント!あと二つですか(;・∀・)
唯識さんだと秋はそのうちサクッと取れそうだしなぁ。。
春は↑職人芸が不作の年に掻っ攫っちゃいましょうw
下手に反抗したらダメです。
呪いが飛んできますww
to スカルさん
うん、もう少し持つと思っていた・・・。

to なんぴとさん
ブリディッシュの子には期待しています。
牝馬ですが負けない!(笑
中距離である秋天はともかく春天は其処までピークが持つ馬が少ないんですよねぇ。
マニアの方が不作の時に是非狙いたいですっ。
其れがブリディッシュ産駒だとやっぱり嬉しいですね^^
3200を走れる馬の少ないこと少ないこと・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
