昨日少々寝苦しく、窓を開けて寝ました。
朝、起きてみたら喉が痛い。
風邪ひいたかなぁ。
今晩和、唯識です。
喉の痛みと体のだるさ。
多分本当に風邪かもしれません(笑

昨日少し触れていたアビリティと個性の話ですが女帝くらぶのブログにて情報収集と公開が行われていますね。
レア個性とかいうものがどれくらいの確率で発生するのか判りませんが、どうせならレアな方が良いよね。
「ただ物珍しいだけ」の効果だとしても、それだけで価値が有ると思いますし。

さて話は代わり生産について。
26シーズンも、セフィロト・ニブルヘイム・ハヤスサノオを種付けしていただいてありがとう御座います。
此だけ多くの種牡馬の中で、パラや戦歴で言えばもっと上の馬が沢山いるにもかかわらず、選んでもらえるのはとても光栄なことじゃあないかな。

また面白い血統で強い種牡馬を作りたいな!
そしてみんなに使って貰える種牡馬を。

といっても、プリンスリーギフト系は全体公開予定のヴィオニエヴィユーがいますし、今更リファール系もラウベリやビッグラヴベリが頑張っているお陰で広がっています。
あえて言うなら、フェアウェイ・ネヴァーベンド・レッドゴッド・テディ系くらい?
前者の二系統は兎も角、レッドゴッド系は難しいかも。
カフェさんのレッドシェリーくらいしか種牡馬を知りません・・・。
テディ系は恵泉で結構居ますしね。

さぁて、うちの子達が全部負けちゃって一気に醒めたので今日は此にてっ。
喉も痛いしね・・・。

今日の競争結果です。
3歳未勝利
スピノフサコ(すぴあ)

3歳500万下
マリスディクタス(尚)

4歳上500万下
スピノレイク(そら)

4歳上1000万下
チッチデュランダル(ちっち)

セントポーリア賞
チッチドドリア(ちっち)

寒梅賞
ミヤノリブラ(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
26/2/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
