
当然です!
だってわたしは

世界で一番おひめさま

ryo feat Miku Hatsuneの「ワールドイズマイン」で。

最近のヘヴィローテーションは此の曲だったりします。
凄く好き。
ちなみに、ニコニコ動画などを余り見ない人用に解説。
此はワールドイズマインという曲で、初音ミクというボーカロイドに歌わせた曲。
人間に比べて少し違和感がありますが、誰でも(スキルさえあれば)曲が作ることが出来ます。
他にも良い曲があるので、時間がある方は見てみて下さいなっ。

というわけで、今晩和。
唯識です。
風邪が悪化しております。
喉が痛い・・・。
のど飴はお友達!
唯識は、家では結構歌を歌いながら何かをしています。
blogも歌いながら書く・・・てのが多い。
今日は声が出なくて歌えないせいか、凄く書きづらいです(´・ω・)
カラオケ行きたいよう(ノ_・、)

昨日きさらぎ賞に出たネクロウシャス。
不利枠+重馬場のコンボで3着に沈んでしまいました。
負けた時点で「明日繁殖入りさせるか・・・」と悩んでしまう唯識は色々駄目だと思います(笑
「リベンジくらいさせてあげなさい!」と怒られたので現役続行です。
こういうところが駄目なんだと思います。
見切りが早すぎる(笑
見切りというか諦めというか。

しかし、今日の恵泉でも話題になったのですが。
2000m以上の牝馬が本レースにおいてフリレ時計通りに走らないような・・・。
まさか、こういう仕様なのでしょうか?
気のせいだと良いのですが、こういう仕様だとすれば軒並みうちの馬達はアウトになるねぃ。
皐月賞を狙おうと思っていたのですが、賞金の関係上除外されそう?

何にしろ頑張っておいでっ。
次は弥生賞です。
他にも強い馬が沢山いるので楽しみっ。
・・・一度負けると気軽にレースに出せるというなら、うちは一旦早めに負ける方が良いのかもしれませんね(笑

しかし、大きいレースで、先輩にボコられるのは結構楽しい。
・・・Mじゃないよ?
まだ此だけの伸びしろがあるんだな、うちがまだ届かない領域が有るんだなーと思うとわくわくします。
先があるというのは楽しいものだとうちは思いますよ。

では、そんなこんなで今日の競争結果です。

3歳新馬
ネクロラヴブール(唯識)
ベクトルキュヴェ(ぎゅん)

3歳未勝利
ホッカイケア(ホッカイルソー)
ミコトノーザン(やくも)
ブラストリング(Witch)
スピノマイン(そら)

3歳500万下
ネクロロジット(唯識)
ウチノキムンカムイ(ウッチィ)

4歳上500万下
アルフヘイム(ウッドランド牧場)

エンプレス杯
ミコトゴスロリ(やくも)

セフィ大戦馬ではないですが、セツナさんのキャットエリクシルがフェブラリーSを勝利っ。
おめでとうございますっ。
短中から中長まで頑張るなぁ、セフィチルドレン(笑
NEXT Entry
26/3/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ありがとうありがとう!
クラシックの追加登録みたいに追加料200万トレードしとくからセフィ大戦遅まきながら登録します^^
がんばるぞっ!!
まじで!
セフィ大戦あとゲーム内2ヶ月しかないけど(笑

本当に追加登録してあげましょうか(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
