人になにかをしてやるというのは、自分なりの善意の表現であり、それで満足すべきであり、恩を返してもらおうとわずかでも思えば、自分の善意がけがれる。
宮城谷昌光の「孟嘗君」より。

見返りを求めてしまえば其れは「取引」や「投資」になる。
善意というのは難しいものです。
あえて言うならば「理解して貰える」ことすら期待してはいけないのかもしれないね。

今晩和、唯識です。
風邪は継続しています。
躯弱いなぁ。
困ったものです。
月曜日に仕事を休もうか悩んでいますが・・・仕事を停滞させるわけにもいきませんしねぇ。
とはいっても、此の状態で行って役に立つのかという不安が(笑

さて、昨日も愚痴ったのですが今日の弥生賞も不利枠。
・・・おいおい(苦笑
お願いだからまともに勝負させて下さいって(´・ω・)
此処数シーズン落ち着いていたのに、不利枠病が再発していますねぇ。
しょんぼりだ。

二歳は一頭だけ入厩。
まだ能力判定は出来ないのでとりあえず育成。
今までの仕様だと、入厩時点で距離適正くらいは掴めていたのですが・・・。
時計がぶれるのなんの。
計測なんて殆ど無理です(笑
他の人もみんな入厩したのかなー?

しんどいので今日は此くらいで。
みんなおやすみなさいっ。

今日の競争結果です。

お。
弥生賞かったカーマインアピスはマキナハヤスサノオ産駒か!
ひさみんさんおめでとうございます、そしてありがとう!
負けたけど此の馬になら負けてもしゃあない、枠がまともでも勝てない(笑

3歳新馬
マリスユイオリンク(尚)
ミヤノミーティス(宮小路瑞穂)
ベクトルヴィバン(ぎゅん)
ミコトウィルビー(やくも牧場)

3歳未勝利
ミヤノクロノス(九曜亞姫)
ミコトシェーン(やくも牧場)
ネクロパシア(唯識)
シービーコスモ(天)

3歳500万下
ネクロディヴァラン(唯識)
マキナオーガル(唯識)

4歳上500万下
ミコトソング(やくも牧場)

4歳上1000万下
セクレタチッチ(ちっち)
チッチザジャイアン(ちっち)

あざみ賞
ミコトノーザン(やくも)
NEXT Entry
26/3/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
