戦いというものは、早く決断し、早く行動することが原則です。
たとえその決断が誤っているものであっても、ためらっているよりも、かならず良い結果を得る。


宮城谷昌光の「重耳」より。

殆ど声が出ません(汗
やばいねぇ。

今晩和、唯識です。
洒落にならないので、ためらわずに帰りに病院へ!(ぇ
早く治さないと仕事にならないしね。
お薬を貰って点滴を打って終了。
まぁこれで大分マシになるでしょ。

しかし・・・。
診察待ち時間:50分
診察:5分
点滴:30分
・・・待ってる時間の方が長い!(´・ω・)

さて、馬。
今朝に早速調教。
そのうちの一頭が、一度の調教で二個のアビリティを習得。
つまり二通の通知メールがきたということ。
覚えた内容はというと・・・骨太と併せ×。
この時期に早速マイナスのアビリティを覚えてどうするんだ(笑
何とか法則性を見つけないと大ダメージかもしれません。
そして、アビリティが簡単に覚えるならばEX種牡馬のメリットってのも其処まで気にするほどじゃないのかも。
まぁ狙ったアビリティを取れる、プラスアビリティであるってのは大きいですが。

さて、今日も早寝。
おやすみっ。

3歳新馬
ミコトトミカ(やくも)
スピノパラレル(そら)

3歳未勝利
ミヤノヴォルケン(十条紫苑)
ネクロキャプス(唯識)
レイヤーオーゾヌ(ぎゅん)
ジャックマイヨール(さー)
マキナトリス(唯識)
スピノグリーン(そら)

3歳500万下
メヤス(天野周矢)

4歳上500万下
ソルニコ(プレーン)
ラヴライズ(藤沢厩舎)

甲南S
ネクロムーサ(唯識)

鎌ヶ谷特別
ミコトブラン(やくも)
NEXT Entry
26/3/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
