じめじめ。
しかし、梅雨は一部地域であけたそうです。
じめじめはしていたけれど、雨としては余り降らなかったのではないでしょうか。
水不足が怖いですねぇ。

今晩和、唯識です。

セフィロト大戦終了直前報告をアップしておきました。
みんな頑張ったね~!
ホント予想外ですよ、此の活躍は・・・。
アスコットの馬達の血統表の片隅に「マキナセフィロト」と乗るだけでも幸せなコトですが。
此だけいろんなところで見ると結構面白いものですね(笑

さて、特に変わらない近況。
どうしましょう。
何を話しましょう。

そうそう。
様子を見て競りにて繁殖を売ろうと思っていたのですが・・・。
どう考えても売れなさそうです(笑
ある程度のレベルの繁殖じゃないと売れないですねぇ。
アスコットのプラチナ馬主さんの繁殖の質がどんどん上がってきているということでしょうか。
みんな頑張ってるんだなぁ・・・。
うちも負けないようにしないと!

うちとしては現状条件戦の鬼・・・言い換えれば、OPには届かない状態ですが。
変わりに恵泉のみんなが比較的好調です。
現状ですとG1を積極的に狙いにいっている方が多いですし。
恵泉内の人の「G1挑戦」とかのレースをみるのが楽しいです。
我がことのようにひっそり盛り上がっていたり(笑

少しずつですが、恵泉にも新しい人が入り始めて楽しくなっております。
其れは積極的に募集を行っていない恵泉にも「入りたいー!」って言って下さる方がいるからなんですけどね。
本当に有り難いことです。

此からも、ゲームをもっともっと楽しみたいですねぇ。
どうせやるなら、楽しみたいですし!
イヤイヤ文句を言いながらやると楽しくないもの(´・ω・)

そんなこんなで久しぶりにまともなblog。
今日の競争結果です。

3歳未勝利
ベクトルトゥルク(ぎゅん)

3歳500万下
ミコトラーベ(やくも)
マキナトリス(唯識)

4歳上1000万下
ラヴライズ(藤沢厩舎)
NEXT Entry
26/4/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
