暑いですねぇ・・・。
まだ6月だというのに。
エアコンを付ける欲求に駆られます。

つけませんけどね(´・ω・)

今晩和、唯識です。

現在の競伝の仕様が大体掴めてきたのでなんとかなりそうです。
個性ニックスだけはイマイチよく分かりませんけれど。
判ったからといっても、すぐに対応できないので次S分から対応していこうかと。
次Sの配合を考え出すのはアスコットサーバで一番早いんじゃないかと思いますが・・・。
相変わらず、血統と思い入れをメインで配合していきたいと思います(笑
シマヴォルディス

まずは那狗さんから預かったシマヴォルディス。
菜津希さんのスノウシンフォニアの子ですね。
高齢なので何とか恵泉内で後継を。

シマタルティーヴァ

那狗さんのシマタルティーヴァ。
異系のハイペリオン系ですが、閑人さんが引き取った分なのであの人に任せても問題ない気もする。
でも那狗さんの残した馬だし使ってみようっ。

ニャンコラルーゴ

ニャンコヴァーレン

舞さんが作ってくれたマキナデパスの後継二頭。
ネヴァーベンド系なのでニックスも多め。


ここらを中心に配合していきたいなと。
レッドゴッド系も伸ばしていきたいですが、手を広げすぎると破滅しそうなので(笑
瑞穂ちゃんがミヤノアルテイシアとミヤノファランクスの二頭の牡馬を持っているので其れ次第で動こうかなと。

まぁロマン路線ですね(笑
しかし。
ロマンも追えないで何が血統か!と吠えてみます。
自分で血統を作るってのも楽しみの一つ。
勿論結果を出さなきゃいけないけどね。

正直な話、仕様変更はありましたが産駒能力は「繁殖牝馬の能力が、種牡馬能力よりも遺伝しやすい」というのは変わらない模様。
ならば今までと変わらず異系で遊べると言うこと。
ここらが潰されたらちょっとキツかったかもしれません(笑

さて、今日は皐月賞に挑戦。
本来ならばネクロウシャスが挑戦するはずだったのですが・・・。
賞金の関係上除外の可能性が少し出てきました。
ならばということで裏番組のベンジャミンSにネクロウシャスが。
そしてフリレでは時計がウシャスに劣るOP2勝のマキナエルクウァルが皐月賞に挑戦。

さて結果はというと・・・。
ネクロウシャスは無事にベンジャミンSを勝利。
此で賞金による除外を怖がる必要はなくなったので積極的に挑戦していこうかな!
で、マキナエルクウァル。
あわよくば・・・と思いましたが惨敗(´・ω・)
しかしですねー。
アルザスさんのクレイゾーンが勝ったのです。
クレイゾーンはセフィロト系の第三世代。
どんどん血統発展が進んでいって嬉しいですよっ。

ではでは、今日の競争結果です。
4歳上500万下
ミコトゴヨミ(やくも)
ミコトエンター(やくも)
ミヤノフォレスト(十条紫苑)
ミコトクロイツ(やくも)

ベンジャミンS
ネクロウシャス(唯識)
NEXT Entry
26/4/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
