長い間皆様お疲れ様でした。
ついに、セフィロト大戦が終了しました。

沢山の馬がいました。
沢山の参加者がいて、馬主の期待を背負って頑張ってくれた子も残念ながら期待通りいかなかった子もいました。

では・・・結果発表。
080623.jpg

1位:最後にひっくり返したぜ!ドバイの覇者!ヴィクセリオン(馬主:TITANSさん)
2位:初勝利は重賞!芝の女帝!ブーンブーンバニー(馬主:スコッチさん)
3位:海外の砂は合うのか!?砂のゴスロリ娘!ミコトゴスロリ(馬主:やくもさん)
4位:ダートの賞金不利がなければもっと上位に!?砂の女王!コーストアテナ(馬主:コーストRHさん)
5位:大爆発の名は伊達じゃない!中距離の王者!チャラダイバクハツ(馬主:ちゃらさん)

入賞の皆様には賞金を送付させていただきます。
1位:70億
2位:50億
3位:30億
4位:20億
5位:10億
となっておりますので、宜しくお願いしますね。

さて、雑感。
参加していただいて、本当にありがとうございました。
皆様のお陰でマキナセフィロトの知名度が一気に上がったと思います。

イベント企画時は「まぁ、そんなに活躍馬がポンポンでるわけないし、特別賞金でもつけるかぁ」と思って重賞とG1に特別賞金をつけたのが運の尽き。
出るわ出るわ・・・どんだけ重賞以上を勝つのかと・・・(笑
入賞条件として3億以上稼がなきゃいけないイベントってどれだけハイレベルなんだ・・・と絶句しました(笑

イベント運営にあたって参考にしたのはやはりセツナさんのキャットフォース大戦。
あの人のように、「読んでいて楽しくなるような経過報告」を書くことは唯識には無理だったので、その分出来るだけこまめに報告をしようと、25Sに入ってからは頻繁に更新を。
やっぱり、こういう更新が合ってこそイベントだと思いますしね。
「企画者がみんなの馬をちゃんと見ているよ~?」ってことで。

ではでは・・・本当に参加してくれた皆様ありがとうございましたっ。
また企画したときは参加して下さると嬉しいですよっ。
お疲れ様~!
NEXT Entry
26/5/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
お疲れさまー!
なんだかサックリPOしちゃってびびるほど早く戦線離脱しちゃったんで悔しい限りですがw
>「読んでいて楽しくなるような経過報告」?
ノンノン。
「ガーッと勢いだけのノリ経過報告」の間違いじゃw
ただこまめ更新ってのは賛成。
企画者がヤル気を見せないと参加者もついてこないと思うしねー。
リアルが寝不足になるのは、、、仕方ないww
ピークが早かったのねぇ・・・。
名牝ガイヴォンスにつけてくれてたし期待はあったでしょうに・・・。
ノリ経過報告がおもしろいんですよ!
ラストフォース大戦のテロップに大爆笑したのに!

っていうか、イベントするとホント睡眠時間がけずれていくよねorz
おつかれさまでした!
コマメな更新はすごくよかったですよ^^

うちの仔は成長が遅くて3歳戦は活躍できませんでしたが重賞も勝ってくれてまだこれからも走ってくれそうです。

にしても驚異的なレベルの高さには驚いたぁ。。。
さすが、セフィロト産駒ですね;

ほんと、ありがとでしたー^^

まろさん、お疲れ様でした~^^
ディオロト、成長が遅めになったようですねぇ。
普通成長かなぁ・・・。
これからが本領発揮ならば、JCや海外路線とかかな!
活躍を期待しています^^

セフィロト産駒の質の高さは「それなりの牝馬につけて貰えている」ってのも大きいかもしれません(笑

また次の機会があれば参加を検討して下さいねっ!
大変 遅くなりましたが
大戦お疲れさまでした!!!
結果は7位?ということで入賞はできませんでしたが、
大変ハイレベルな面も含め楽しませて頂きましたw
第二次が実施されるのであれば
是非是非参加させてください!!!w
次は入賞狙います!!

本当にありがとうございましたーw
お疲れ様ですよ~。
入賞条件の賞金が高額すぎましたねぇ^^;
なんというハイレベルな・・・とうちも驚きました(笑

第二次をやるとするならば、「セフィロト系」って縛りでやるでしょうねぇ。
次があればまた参加して下さいねっ。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
