他人に干渉するな、と要求することは、そういって、他人に干渉している。
自分が特別だと思っている、それ自体が特別ではない。
意識とは不自由なものだ。
こうして、自分のアイデンティティは、素直な思考によって不可逆的に軟弱になっていく。


森博嗣 『詩的私的ジャック』からの引用。

ちょっと先日から無気力状態になってまして。
まぁ結構頻繁になるんですけれどもね。
睡眠不足気味なのに夜になると、寝付けないという。
困ったねー、と言いつつ結構「ま、いいか」と投げだしっぷりですが。
というわけで唯識です、今晩和。

ベッドに入っても寝付けないのですが、きっちり朝起きると眠い。
疲労だけはきっちり溜まっていくと・・・。

うちのPC用の椅子・・・といっても、部屋にPCデスクと椅子、本棚8つしかないのですが・・・。
其の椅子が故障しまして・・・。
新しい椅子をボーナスが入ったら購入しようかと思っています。

mixiでるびさんに紹介された椅子は・・・どれも高くて・・・(笑
どんなのを買おうかしら・・・。


そして馬の話題。
コメントが色々出ていますけれど・・・。
コメント次第で馬の名前を変更してから、色々発表したいなと思っています。
2歳馬紹介が各地でされているのでうちもやろうかしら?


何か楽しいことが欲しいな、と最近切に思います。
何やってもつまらない・・・というより、楽しめない。
つまらないってのは、楽しみ方が解らないというか、人間がつまらないんでしょうね。

あ、ダメだ、鬱気味(笑
おやすみなさい。
皆様に良い夢と明日が訪れますように。

3歳新馬
マキナシグマ(唯識)

3歳未勝利
マツクライオネス(まつくら牧場)
ホッカイバルト(ホッカイルソー)
リトルロンギヌス(祠堂小雪)

3歳500万下
セントハイヴ(シン)

萌黄賞
ミコトホボカナリ(やくも)
NEXT Entry
19S2月2週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんばんは~^^
何かお疲れのご様子で 難しいことはわかりませんが~

たまには、 脳みそ からっぽにして ぽけ~っとするのも良いですよ。
興奮し過ぎなんですよ 恐らく脳みそ、 だから、労って上げましょうね^^

体内時計をリセット
おはようございます。
夜眠れないのは、体内時計が狂ってる場合が多いようですよ
1度天気の良い日に日向ぼっこでもして体内時計をリセットしてみるのも良いかも
更年期障害じゃね?w
流石にまだそんな歳じゃないか・・・^^;
to ひささん
うん、疲れているみたいですね・・・。
というわけで、今日は帰りに公園でぼーっとしてみました。
ちょっとリフレッシュ!

to FTIさん
体内時計・・・ぶっ壊れているかも(笑
2時過ぎに寝て6時に起きていますので根本的に睡眠時間が足りていないという説もありますが。。。

to まつくらさん
ちょ、それ以前に色々と!?(笑
まだ若いはずなんですけどね、うちorz
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
