奇蹟が繋ぐ二人は 鏡に映るように
何人たりも犯せぬ 絆の下僕

貴方が為に今宵も 其の手を差し出すでしょう
隠した傷に気付いて 震える腕に


妖精帝國というマイナー?バンドの「Valkyrja」です。
you tubeで良いのが無かったので仕方なく此を(笑
妖精帝國にはトリカゴさんもはまってます。
好きなアーティストは結構被るけど、好きな曲はあまり被らないんですよねー。

カラオケでもこの曲は結構歌うのですが声が出ないんですよねぇ、結構出しづらい声だわ。
此の曲が収録されているのは「GOTHIC LOLITA PROPAGANDA」と言うアルバム。
うん、ツッコミはいらない。
アルバム名は気にするな(笑

さてさて、今晩和唯識です。

セヴンスシンは予想通り不利枠・・・っていうか大外!
G1不利枠率、ほぼ100%じゃないかと・・・(笑
レース見る気しねぇorz
まぁ、「普通の枠なら勝てるのか?」と言われりゃ黙りますけどね!
モチベーション下がる・・・とは言いたくないけどね。
負けるも勝つも勝負の常ですし。
まぁ同条件で駆逐されるなら納得もいくんですけどね(苦笑
明日からまた頑張るさっ!

シーズン20勝以上を目指してとりあえず2歳始動させました。
良い仔混じってないかしら・・・?
ちらほら「マシ」なのは混じってたので後は伸びしろ次第ってことで!

ティンダロスは予定通り札幌2歳Sに向かいます。
バタリアン大戦馬なのでさくさく賞金稼いでおいでー!
勝てるのかどうかは知らない。
入着くらいはするでしょうよ(笑

競りはローブデコルデが出てたので入札。
欲しいけど高額になるようだったら降りるかなぁ。
ちょくちょく入札されては降りるという、なんかヤなことになってますが。
ま、これ以上は出せないし、上がるようなら降りですねー。
競争成績も産駒実績も無い、其処までのパラでも無い馬に唯識は其処までお金を出す気はありませんしねぇ。

そして、久しぶりに買い取りスレ上げてみたけれど・・・。
コインの為の500-600番台買い取りやってます~。
いきなり「唯識」にトレードとばしてくれて構いません。
blog見てる人で売ってくれる人、是非トレードをっ!
あと、オコジョもねー!


では、今日の競争結果~。

3歳上500万下
スピノブリッヂ(すぴあ)

3歳上1000万下
エトワールティアラ(緋の砂)

ちょっと寂しい。。(笑
NEXT Entry
19S9月5週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
