以前のシリーズが好きだった作家が新しく本を出してたので
「おっ!」と思ってあらすじ読んだら、
好みとは微妙に違ってて泣く泣く買うのを止めた茜空です。
まあ発行元が角川ビーンズ文庫だからしゃあないか(’’;
ちなみに元々ライトノベル割合の高い私ですが、最近は特に酷くて
ライトノベル>>越えられない壁>>軍事物>その他
って感じである意味オワットル(笑)

後は新聞ネタでも投下しておきますね。
その1
その2
ぬこ可愛いよぬこ。


馬の方は、3歳2頭しか居ない茜空厩舎にする事なぞあるわけが無い。
しかも「アビリティ? そんなの都市伝説でしょ?」
って状況なので2歳の方ですらネタがありません(笑)
ネタ・・・ネタ・・・
そういやこっそりフォース大戦に参加してます。
恐らく駄馬でしょうから成績には全く期待してませんが
イベントに参加するのは初めてなので楽しもうかなーと思います。
今回も皐月賞はフォース大戦馬から産まれる事を期待してますよ!
それと唯識さんのセフィロト大戦が昨日で終了だったみたいですね。
参加者の皆様お疲れ様でした。
こちらからセフィロト大戦の方にお進み下さい。


それでは今日の競争結果です
3歳未勝利
ホッカイルネ(ホッカイルソー)


3歳500万下
ミコトウィルビー(やくも牧場)

4歳500万下
ミコトゴヨミ(やくも)

4歳1000万下
ミコトクモン(やくも)


番外編ですが、
吉野家のかづさんが鯖初のグランドスラムを達成!
おめでとうございますー。
NEXT Entry
26/5/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
なんでみんな「こっそり」参加って言うんだろ?
そういうこと言うヒトはガンガン表に出していぢりたくなるんだがww
それは皐月賞はオレが勝つ宣言ですね?
その言葉、頂きました^^
>セツナさん
大戦効果もあって170頭以上2歳が居るみたいですし
OPも勝ってない私みたいな馬主は、こっそりでいいかなって思っちゃうものですよ!(笑)
でそんな馬主に何を期待してるんですか Σ
皐月賞とか無理無理、OPすっ飛ばしてG1とか無茶すぎですって(’’;
遅ればせながら記事に取り上げていただいてどもです!
GSは目標にしてたので素直に嬉しいです><

今後ともよろしくお願いしますね^^
>かづさん
勝手に記事にしちゃったのにお返事を頂いてありがとうございますー。
達成した事も勿論ですが鯖で最初ってのが凄いですよね。
このままアス鯖のトップを突っ走っちゃって下さい(笑

こちらこそこれからも宜しくお願いします(^^
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
