冠名で呼ばれて「誰のことだか判る」ってのはある意味凄いことなのかもしれません。

今晩和、マキナです。
他にアスコットで冠名で呼ばれてる人いないよ(笑

最近馬主会チャットの混線が起きているようで。
昨日は馬主会:OverDriveさんの馬主会チャットを受信していました。
その旨を相手に伝えて、1:1で話に混ざってみたりして遊びましたけれど(笑
サーバ側のトラブルなんでしょうかね?
回線混雑とかかしら。

さて・・・。
今日も今日とて本命のフランスオークスで不利枠。
1枠って・・・脚質を差しにわざわざ変えたのに・・・。
うちのメインレースでの不利枠率は異常です。
・・・好い加減にしてくれると有り難いんだけど?>ジークレスト様

他の馬は適当に。
条件戦もレベルが上がってきていまして大変です。
2000-2400の距離なんか、セフィロト産駒に勝利を阻まれることが幾度も。
・・・自分の首を絞めてる気がする(笑
あまり目立たなかったハヤスサノオ産駒もちらほらと。
頑張ってね~?

あと、今日は競りで入札を。
ギンタブマデュラが出ていたので入札。
いやぁプラチナ牝馬のサンクラシークと悩んだんですけれどね・・・。
サンクラシークはリアルでは強いけれど此のゲームではどうなんだろうなぁ、プラチナをこれ以上抱えるのもなぁ・・・と悩んだ上でギンタブマデュラに。
二回目にログインしたときには早期終了していただいてました。
100億オーヴァは覚悟していたのですが、10億で良かったんでしょうか・・・。
良い子というか、うちも二歳でアスコット新聞に掲載されたいよう(笑
うちが名前載ったのはマキナハヤスサノオだけです。
なんかMOSの方の掲載率が高い気がするのは気のせいですか(笑

それでは今日の競争結果です。
3歳未勝利
アンヌソフィー(ホッカイルソー)
コスモクオリティ(天)

3歳500万下
スピノマイン(そら)

北海道スプリントC
カガミハオレノヨメ(宮小路瑞穂)

瑞穂ちゃんが北海道SC勝ってくれて良かった・・・。
恵泉が今日挑戦したG1は3つとも残念な結果になったので(ノ_・、)
めげずに頑張ろう・・・。
NEXT Entry
26/6/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
唯さんはセフィロト大戦でさんざんの出費だったでしょっ!!自分の目立たない重賞制覇の時も忘れずに賞金トレしてくれましたしネ。

マデュラ落札ありがとです^^
でも、一歩間違うとムトボ大戦のうちのマデュラムトーコみたいな馬もできますのでお気をつけください^^;

セフィ子ラフティは
めげずにガンバリマス!
故意じゃないですよね?^^w
セフィとはどうも相性が悪いらしく、成績が今一つなんですよねぇw
まぁ、その分孫に期待してるわけですが

と、前置きはそのくらいにして
ウシャスが海外から帰省後にOP戦ですか^^;

ガンバッテクダサイネー (え”w
to まろさん
出費は大きかったです(笑
通常賞金は黒ニャンさんから貰った分で多数をまかないましたが祝儀の方が(笑
目黒記念は馬場と斤量にやられましたけど、次は何処なんでしょうねぇ・・・。

マデュラありがとうございました。
そういえばマデュラムトーコもギンタブマデュラの子・・・。
とりあえず期待して生産しますよっ!

to はるかさん
めげたら駄目だっ!
というわけで、がんば(笑

to さなぎさん
セフィと相性が悪いですか~。
孫でもセフィロト系ならうちは其れで満足だったり。
ウシャスは・・・仕方ないから放牧したよ(笑
とりあえず疲労を抜いて貰ってからまた考えますさorz

猫とかキャットとか

MOSなのに記載されません。
助けてください。。。
猫とかキャットは鯖で最強の称号!
なので改めて記載しないで良いということなのです!

ってことにしとくね?(笑
でもほんと、なんでだろうねぇ、紹介されても良いと思うんだけど・・・。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
