昼間と夜の気温の差が激しすぎる(´・ω・)
昨晩は寒かったよねぇ。

今晩和、唯識です。
またガソリンが高くなったようで。
前には「自動販売機の飲み物の方が一リットル当たりの単価が高い」という話をしましたが、ガソリンの方が高くなる日も近い将来にくるかもしれませんね。
まぁ石油自身が有限の化石燃料ですから徐々に値段が上がるのは有る意味当然ではあるのですが。
電気自動車でも買うべきかも(笑
うちはアルファードとヴィッツの二台持っているのですが、一台売ってハイブリッドカーのプリウスでも購入検討しましょうか!
とは言ってもそんなお金は有りませんが(笑
プリウスはプリウスで高いという噂が。

さてさて一部でblogのネタにされ続けている近況メールの処理。
唯識はどうしているかというと・・・。
エクセルでマクロ・・・とかそういうややこしいことは一切しておりません。
近況メールをメモに転記しているだけ。
で、その転記なんですがメールを一旦コピーしてテキストエディタに貼り付けます。
そして見比べる。
で、そのテキストエディタなんですが。
K2Editorってのを使っています。
文字列に併せて色を自動変更とか設定できますので・・・。
WS000070.jpg

近況メールをコピー&ペーストするだけでこういう風になるんですねー。

此で見やすくして、チェックです。

とはいっても、此の方法をうちに教えてくれたのは瑞穂ちゃんですから偉そうに言えません(笑

では、今日の競争結果です。

3歳未勝利
スピノサポート(すぴあ)
ミヤノストライフ(宮小路瑞穂)
ホッカイジャポーネ(ホッカイルソー)
レイアプリンセス(アスカ)
マリスルスカ(尚)

3歳上500万下
マリステディロン(梨奈)

3歳上1000万下
マキナグロウリア(唯識)

3歳上1600万下
マキナクリモチ(唯識)

今日の宝塚記念で、マキナハヤスサノオ産駒のカーマインアピスが勝利!
ひさみんさんおめでとう、そして後継制作ありがとう!
二着は頭差で惜しくも敗れたマキナセフィロト産駒のまろさんのディオロト!
恵泉から出走は無かったですがわくわくしながら見れました。
どちらの馬も此から一杯活躍してねー!

・・・あれ、一番早く公開したはずのマキナニブルヘイムの後継種牡馬が居ないのは何故だ・・・(´・ω・)
NEXT Entry
26/7/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
ありがとうございます~
お蔭様でG1を勝利することできました。
後継としては偉大なる父には到底及ばないから~
しょぼ~ん。
スサノオノミコトを超えるの自体無理ぽい。
超えたらアマテラスお先に失礼になるかも^^
いやいや・・・。
時計では多分カーマインの方が上じゃないかな・・・?
また気が向いたら使ってあげてね^^
牝馬出たらリンゴアマテラスとかにしてあげて!!(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
