嗚呼 苦し紛れ 引き攣った笑顔はもう辞めよう
君と僕の此の先の為、言うね・・・
「君 の 事 が 嫌 い」

希望は持っていた 未来を見てた
いつかは変わると いつかは気付くと

時を経て僕にも慣れたのか 時折零れる仮面の裏側

嗚呼 前向きな解釈も もう無駄だよね
君はしたいことをするべきだ 僕とは合わなかっただけだから
割り切った汚さ 解っていた 誕生の喜びに妥協して・・・

嗚呼 君の顔色伺うのも もう疲れたよ
君がくれた消えない傷を背負い 忘れはしないから・・・

さ よ う な ら


Raphaelの「cadenza」です。
大好きな人に「嫌い」と、別れを告げたことはありますか?

あれは辛いものですよねー。

今晩和、唯識です。
今日は(も?)短めにいきます。
というか、先ほど通夜から戻ったばかりですorz
休み最終日に忙しいなぁ・・・(笑

其れ以前に地震。
凄く心配です。。
ニュースを見ていると新潟が大変なことに。
大丈夫かな・・・心配だなぁ・・・。
親しい人と其の周りが無事で有るように祈るのみです。
祈りに力なんてものは無いけれど、祈るしかできませんしね。
阪神大震災経験者としては他人事とは思えません。
とはいっても、お友達が其処に居るから心配なだけですけどね。
個人的には、知らない土地の知らない人の心配できる人間ってのは凄いと思いますが流石に其れはうちのキャパシティオーヴァーです。

さて、馬ですねー。
新馬に出した二頭は無事勝利してきましたっ。
あと、ローテが決まっているのはティンダロスの札幌2歳Sとセヴンスシンのさくらんぼ記念ですか。
どちらも面子が厳しいので頑張ってきて欲しいなー。


で・・・。
七夕イベントやってますが、レッドゴッド系の牡馬お持ちの方いらっしゃるのかしら・・・。
種牡馬になったら血分けて欲しいんですけど。。。
牡馬産まれたよーなんて人いらっしゃったらご一報下さい。

では、今日の競争結果。
2歳新馬
マインレスタ(のりっち)
クロスブリード(尚)
マキナイシュタル(唯識)

2歳未勝利
セントサマーデイズ(シン)
マキナプレイヤー(唯識)

3歳未勝利
ミヤノキュベレ(宮小路瑞穂)
シアシチセイホ(吉良吉影)
ウチノヨウガシヤ(ウッチィ)

3歳上500万下
アクアジェット(あくあ)
NEXT Entry
19S10月1週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
レッドゴッド産駒は現在1頭だけですね、牡馬みたいだよ。
と情報だけ伝えてみる(´m`)クスクス
持ってるのか・・・
是非牡馬を生産して。。。(笑
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
