今日、帰宅途中に教え子に会いました。
長らく会っていなかったのですが・・・。
あれですね。
薔薇はやはり薔薇として育つ。
環境や土壌が違っても。
そんなことを思いましたねぇ。
凄く頭の良い子になっていました。

今晩和、唯識です。
とはいっても、途中で手折られたり枯れたりしますけどね、薔薇(笑

さて、昨日フレンドリストと無視リストの初期化とアップデート(久しぶりにちゃんとアップデートって言ったなぁ)が行われました。
元々無視リストを全く使っていなかったので、無視リストはどうでも良い。
フレンドリストに関しては、「勝手にいきなり登録してくる人」を弾けるので有り難いかな。
今までフレンドリストに登録されてあった人々は消えてしまいました。
で、みんなはどうしたんだろう?
再登録依頼しました?
うちはロケットさんと同じように「ね~ね~僕達って友達だよね~~~?」って依頼するのがなんか性に合わなかったので殆どしていません(笑
友達だと思っている人々は、うちが既にログインした時点で依頼が来ていたのもありますけれど(笑
一部の人々はうちから依頼してみましたが、片手の指で数えられるくらいのみ。
基本的に唯識は人間が怖いので、「うざっ」って思われるのがヤでして。
自分からアクションを起こすのが苦手なんですよね。

まぁ、友達は集めるものはなく「なる」ものなので、余り気にしていませんけれど。
友達ってのは多寡はなく、質だと思いますし。
友達少ないからって言い訳してるだろって思われそうだ!
・・・いや実際殆ど居ませんけどね(笑
(´・ω・)

では今日の競争結果です。

2歳新馬
カワハエル(さー)
ミンツェアイスナー(天野周矢)

3歳未勝利
レイヤーフィラン(ぎゅん)

3歳上500万下
ミコトプリズム(やくも)

3歳上1000万下
ウチノイダテン(ウッチィ)

3歳上1600万下
ネクロパシア(唯識)

3歳オープン
プラチナムスマイル(緋の砂)

麒麟山特別
レイヤートゥルネル(ぎゅん)
NEXT Entry
26/7/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
同じく
出発が一日延びて暇になってしまいました。
こんにちわ。手折られた百合です。

「一方的友録」はしょっちゅうされていたので
そうゆうもんだと思って何も気にしていなかったのですが、
良くないことなんですね・・・・・・
手折られた百合て(笑

しょっちゅうされていたのは人気な証拠じゃないかしら?
良くないっていうか。
友達ってのは「相互」のものであってしかるべきだと思うって話じゃないかな?
うちがそういう風に思うだけで、他の人は勿論違う考えがあるだろうし、人それぞれだと思うよっ(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
