エアコンのスイッチを切ることが出来ません。
不健康ですね!
・・・暑いんだもの、仕方ないじゃないか!
エコに興味は沸きません。

今晩和、唯識です。
まぁたろさんインブリード内戦が終了しましたねー。
集計等、お疲れ様でしたっ。
うちは特に良いところも見せられず・・・(笑
しかし、久しぶりにインブリードで配合したので楽しかったですよ。

さて、今日は馬主会で少し話題になったネタで。

今回新調教助手が出ましたね。
ノーマル枠助手が五人。
金枠助手が四人。
しかし・・・データ上は「あと二人居る」ことが判っています。
新助手一覧

画像としては気合いが入った画像ですよね、他よりも(笑
有能そうですが・・・。
女性の方はお嬢様。
男性の方は渋いオジサマ(笑
どんな効果を持っているのか、気になるねぇ?

でもあれですねぇ。
やっぱり助手といったらあの助手ですよ。

アスコットで有名な助手。
厩舎のアイドルでもあるこの人(笑

新助手一覧?

きっと効果無しです。
癒し効果で、基本的にサボり◎の能力を持っています。
馬のストレスは取ってくれるけど、馬主のストレスを貯めるとか?(笑

と、那狗さんの持ちネタ(なのか?)で遊んでみました。
やっぱりうちじゃあ上手くネタにできないなぁ。
もう那狗さんの宇宙人ネタを見れないと思うとしょんぼりです(´・ω・)

ではまるでネタ系blogのようでしたが、今日の競争結果です。

2歳新馬
ウチノキコリン(ウッチィ)
ネクロセミラミス(唯識)

3歳未勝利
マルクトノコ(十条紫苑)

3歳上1600万下
マキナトリス(唯識)

出雲崎特別
ミヤノフォレスト(十条紫苑)
NEXT Entry
26/8/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
