今日は七夕ですね。
この日は例年、高確率で雨が降るのですが今年は晴れ。
七夕に降る雨を催涙雨と呼ぶらしいですが、此の語感が好きです。
涙を催す雨。

なんか良いよね?
雨が降ったことによって、会えない彦星と織姫。
会えない事によって流れる涙が催涙雨。
雨が降るから会えない、そして会えない事による涙が雨となり、催涙雨と呼ばれる。
ぐるぐるぐる。

今晩和、唯識です。
仕事でへとへとになっております。
日差しもきつく、全身黒尽くめだと少々暑い。
・・・いや、少々所ではないですね(苦笑
かといって他の色を持っているわけでもなし、「紫外線対策」と称して全身黒一色で仕事をしています。
しかし、大阪はまだ34度。
8月にでもなれば人間の体温を超える温度になりますし、まだまだ此からなんでしょうねぇ。
憂鬱だわ(笑
早く冬にならないかなぁ・・・。

さて、昨日気の迷いで画像を使ったネタをやってみたんです・・・。
そしたら・・・。
「何があったの?」
「どうしたの?」
「似合わない」
と、不評でした。
・・・そうですよね、ネタとかテンション高いblogとか唯識には似合わないですよね(´・ω・)
画像制作には無駄に時間を食ったんですが(笑

さて、次Sの配合を考える前に天野周矢さんと繁殖をレンタルトレード。
ユーリエさんとネクロヴァルキリーの交換。
お互い良い子が出るといいねぇ・・・。
時間の余裕と参加者が居ればまた恵泉で繁殖牝馬交換イベントでも出来たらいいなぁと思っています。
血統の入れ替えと強化出来ますしね。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ロブグリエ(天野周矢)
アマノジュアニート(天野周矢)

2歳未勝利
ベクトルバロン(ぎゅん)

3歳上500万下
シェイクハンド(Witch)

3歳上1000万下
スピノプロミス(そら)

3歳上1600万下
チューンレインボー(緋の砂)

函館2歳S
ヨゼフィーネ(天野周矢)
NEXT Entry
26/8/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
