テンションがものすごく低いです。
いや、基本的に低いけれどね。

今晩和、唯識です。
今日は昨日と打って変わって、大雨でしたねぇ。
仕事に行く時点から既に雷が鳴る始末。
気が進まないなぁと思いつつ、そんな理由で仕事に行くのを辞めていたら話にならないので出勤。
案の定大雨のせいかお客さんが全く来ない。
まぁ、此の雨じゃあ出かける気しないよなぁとか思ったりもしましたが。

そんなことはさておき。
今日の近況メールにてエース格が全滅しました。
ネクロウシャス、マキナエルクウァル、ネクロムーサの三頭。
いやぁ、此は困ったねぇ・・・。
此じゃあ何も出来なくなってしまう(笑
ネクロムーサ以外は明日引退。
ネクロムーサはというと・・・とりあえず、まだこき使わせていただきます(笑
ムトボ大戦の馬ですしねぇ。
しかし終了まで軽く1S以上あるんですが、此の時期にPOは正直痛い。
てか期間長すぎるような気がしないでも・・・(笑
あと少しだけ稼いでから繁殖入りして貰おうかなと思っています。

最近の厩舎事情はそんな感じで。
では今日の競争結果です。

2歳新馬
クッツェー(天野周矢)
ヴァイマール(天野周矢)
クロップシュトック(天野周矢)
ジュールラッサール(はるか)

2歳未勝利
コスモドナッツ(天)
ウチノフォース(ウッチィ)

3歳未勝利
ミヤノキシメン(宮小路瑞穂)
ソリストリング(Witch)

3歳上500万下
ウチノハヌマーン(ウッチィ)

2歳オープン
マリスネコジャラシ(尚)
NEXT Entry
26/8/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
