昨日今日と、夕立みたいな雨が降っていますねぇ。
お昼に降るので夕立ではないと思いますが。

今晩和、唯識です。
今日は本当にblogのネタがなにもありません・・・。
どうしましょうか。

先日ネタにした助手二人。
今日のコインカード伝説に登場していましたねー。
詳細は此方です。

・・・効果高過ぎるだろう(笑
遅めの生産とかだと効果的かも?
しかしコイン運がほぼゼロの唯識にはひくことはないでしょう。
っていうか、金欠ですし(笑

結局助手は「補助アイテム」であって、あってもなくてもどうでもいいものだと思うしねぇ。
馬は生まれ持った能力限界があり、助手を使っても其れが伸びるわけではない。
其れを超えるには限界突破しかないけれど、其処まで劇的効果があるわけでもないですしねぇ。

・・・今日のネタは此まで!
本気でネタ思いつかないや(笑

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ニャラストティアラ(緋の砂)
ミコトフェンリル(やくも)
ミコトヨロピク(やくも)
ズビネックセカール(天野周矢)

3歳未勝利
スピノマリーナ(すぴあ)

3歳上500万下
ミヤノウインディア(宮小路瑞穂)

3歳上1000万下
ウチノキムンカムイ(ウッチィ)
ドラグール(はるか)

柳都S
チッチデュランダル(ちっち)

小倉日経オープン
マリスディクタス(尚)
NEXT Entry
黒瑞穂登場
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
