瑞穂ちゃん人気だな!?(笑
今晩和、唯識です。

うちも、ペルソナ4を実は購入したので楽しんでいます。
とはいっても、テレビもなければPS2も持ってはいません。
弟にあげちゃったんですよね、大分昔に。

というわけで、ゲームの為に弟にPS2を借りることに。
・・・何故か弟は二台も持っていました。
何するのだろう、二台も・・・。

次はテレビなのですが、PCのモニタに端子があるので其処に繋げてプレイ。
満足!
ゲーム自身は、時間の関係もあってどんどん瑞穂ちゃんにゲーム進行度を離されています。
いいさ・・・ゆっくりやるもの(´・ω・)
まぁ余り此の話題をすると、瑞穂ちゃんとネタが被るので此くらいで(笑
元々何のblogかさっぱり判らないところですし、ペルソナ4サイトになってしまう!
別に良いけどね(ぇ

さて、馬ですが。
前回の近況メールでうちの戦力が揃ってPOしたせいでどうにもなりません。
新潟二歳を勝利したネクロセミラミスはあれ以上育たないですしね。
いかんともしがたいですねぇ・・・。
他の二歳達は駄目子さんか、まだまだ育成途中かどちらか。

というわけで、次S用の配合計画案を立ててみていました。
相変わらず早めですね(笑
此だけが楽しみなんですもの・・・。

全体公開種牡馬でやはり気になるのは吉野家のかづさんのゲティスバーグでしょうか。
パラと血統は魅力的。
しかし、此の馬ってマキナイシュタルの血が入っているんですよねぇ母系に(笑
うちにとったら、使えるかどうか不安なところ。
他には、こぱんださんのヴィオニエヴィユーでしょうか。
プリンスリーギフト系だし、血統入れ替えにいいかもと思ったのですが・・・。
此は此でマキナギロチンと同じシャイニンウェイ産駒だし・・・と色々悩むところが多いです。
あと2週間ほどで生産シーズンですし、楽しみたいですねっ!

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
ウチノデメテス(ウッチィ)
マリスマーキー(尚)
ネクロスカッター(唯識)
マキナキリィ(唯識)
ウチキャットサクヤ(ウッチィ)

2歳未勝利
マキナフレイアウ(唯識)

3歳未勝利
ミヤノファランクス(宮小路瑞穂)
チッチトランクス(ちっち)
ルナファンタジー(Witch)

3歳上500万下
ウチノイズナ(ウッチィ)
シャドウグラナート(ウッドランド牧場)
ミコトエンター(やくも)

野路菊S
レイヤーペトリュス(ぎゅん)

定山渓特別
ベクトルヴィバン(ぎゅん)
NEXT Entry
26/9/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
用事ないけど
レスしてみるテスト(ぇ
カフェさんあたりが・・・
 うちのブログも誰か書いてくれないかなw
 ペルソナはもう4ですかw
 初代出たのを強烈に覚えてるのにw
 中島とゆみこは元気だろうかw
私も特に用事はありませんが
クリシュナ3匹ですね、わかります。
to カフェさん
レスありがとう!(笑

to はっしーちゃんさん
ゆみこは判りませんが、中島は競伝にいるとか(ぇ
なんという中島違いww
ふふふ(笑
中島ってのは女神転生シリーズでの有名人です(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
