ネタがありません。
えぇ。

今晩和、唯識です。

ムトボ大戦の参加馬であるネクロムーサ。
まだまだ走らせる気でしたが、あまりにもパラメータの落ち具合が酷いので引退。
ネクロムーサ

比較的パラ良いよね、ムトトの子の割に(笑
で、早速種付け。
ポニーポニーポニー系早熟中距離であるマキナホルアクティか、レッドゴッド系稍早熟(早)短中距離のミヤノアルテイシアを付けるかで悩んだ結果ミヤノアルテイシアに。
レッドゴッド系だけは手が余り出せなかった血統ですしね。
ポニーポニーポニー系は今からの恵泉・・・というか、マキナブラッドの主要を占めそうだから余り乱用すると後々困りそうなのもあります。

良い子だと良いんですけどねー。
最近引き悪いからなぁ(笑

短いですが今日の競争結果です。
ネタがない日はホント何も出来ないね(´・ω・)

2歳新馬
ミコトムー(やくも)
ベクトルゼバージュ(ぎゅん)
フォルコナータ(プレーン)

2歳未勝利
マリスレボチャン(尚)
プルースト(天野周矢)

3歳未勝利
ネクロスープトス(唯識)
シャドウフウガ(ウッドランド牧場)
コスモドリフト(天)

2歳500万下
スピノイージー(すぴあ)

3歳上500万下
マリスルスカ(尚)
フラウエンロープ(緋の砂)

オークランドRCT
レイヤートゥルネル(ぎゅん)
NEXT Entry
26/10/1
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
レッドゴッド・・・
そのためだけにコイン買って回して
牝馬。。。orz
|出口| λ............トボトボ

マイナー血統構築したいおいらにとっては
とても欲しい血です。
フリエ垢で代理お願いしたいくらいw
いい仔出るといいですね~^^
代行ですかー。
もしあれなら代行するですよ。
瑞穂ちゃんの種ですしね(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
