|・)……

|・ω・) 唯さんネタ切れかぁ

|`・ω・´) こういう時こそ私の出番ですね!

|д ;) …FC2「現在アクセスが集中(ry」

|・ω・;) ブログの下書きも出来ないとは使えないやつですの

|`・ω・´) しかし黒瑞穂はクールにテキストファイル保存すぅ!

|▽゚) ではでは、相変わらず馬と関係ない雑記をどうぞ~


求人の多い時期によさげな正社員募集が見つからずバイトで凌いでたわけですがー
ま、それなりに余裕が出来たので正社員orパートを探しつつまったりプー生活 ← 馬鹿

所持スキルの関係で田舎ではなかなか経験を生かせる&やり甲斐のある仕事が無く…
そもそも私が何年もやってきたコトっていわゆる「レガシーシステム」の開発保守だもんなぁ。

具体例をあげてみますと…


[開発環境]
・IBM OS390

[使用言語]
・COBOL

[データベース]
・DB2

上記開発環境にてバッチ業務全般、データベース設計に精通
以上! …お㍗るorz

職務経歴簡易版

・生命保険業務システム開発(富士通メインフレーム)
 加入処理の開発(PG)

・クレジットカードシステム開発(IBMメインフレーム)
 加盟店業務開発(PG)

・通信業務コールデータ管理システム移行(IBMメインフレーム)
 富士通メインフレームからIBMメインフレームへの移行、追加開発
 設計~保守開発

・社会保険庁向け某システム開発(UNIX、VB、ORACLE8.0)
 設計~単体試験

・某大手銀行統合における障害対応
 有名なアレ…何処とは言いませんが

・クレジットカードシステム開発(IBMメインフレーム)
 請求業務の設計~システムテスト
 ※請求チームサブリーダー

他書くまでも無いヘルプ多数


てな感じで、やっぱ首都圏出ないと厳しいかなぁ…
オープン系やwebは趣味で遊ぶから楽しいわけで、仕事にはしたくないし ← 馬鹿
通勤時間が半端じゃなかった頃は月20冊以上のペースで読んでた小説も今ではさっぱり…
なんか抜け殻になっちゃってますねぇorz

馬ブログでこんなこと書いてどうすんの、と自分でも思いますけど…
こう、ちょっと気合入れなおさないと持たないなーと思い始めたので。

てなわけで今までの流れとは少し違う瑞穂の中の人について、でした。
んじゃこれからハロワいってきます ノシ

瑞穂ちゃんはハロワから帰ってきましたけど続きは唯識です。
え、うちは出てこなくて良いって?(´・ω・)

では今日の競争結果です。
2歳新馬
マリススパニッシュ(尚)
マリススライム(尚)
マキナポルトス(唯識)
エイラティアラ(緋の砂)
ベクトルラギューヌ(ぎゅん)
ミコトフェル(やくも牧場)

2歳未勝利
トリトンキングダム(さー)

2歳500万下
ネクロスカッター(唯識)

2歳オープン
カワハエル(さー)

3歳未勝利
マリスビッグバン(尚)
コスモカール(天)
シャドウサイプレス(ウッドランド牧場)

3歳上1000万下
ミコトソング(やくも牧場)

3歳上オープン
ネクロパシア(唯識)

芙蓉S
ベクトルバロン(ぎゅん)

ポートアイランドS
ウチノイダテン(ウッチィ)

STV賞
マリスラウディッド(尚)
NEXT Entry
26/10/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 おいらも潰しの利かない職業でw
 今なんか採用関係でごたごたしてるしw
 田舎はあきらめましたw
 味噌煮込みうどん食べに行ってきますw
きっついですよねー
正直こんな記事でレス貰えるとは思っても無く…

お互い頑張りましょうねっ!
environment ディビジョン
懐かしい響きです
<s>これしか覚えてないです</s>

コメントに英数字多いとスパム扱いになるんすねw
わーきんぐすとれーじ せくしょん
スパム扱いされたんだ(笑

ゾーン10進とかパック10進とかナツカシス(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
