一応暫定復帰。
今晩和、唯識です。

昨日は詳しく書きませんでしたが、PCを壊したと言うよりもあまりに不調だったのでOSのクリーンインストールを行ったんですよね。

根本的に悪いのはウィンドウズなんですが(苦笑
というのは・・・ウィンドウズXPのアップデートでSP3ってのが配信されたんですよ。
最初評判が悪かったので更新を行わず、放置してたのですが余りにも「更新しろー」とアラートが出てくるので仕方なしに更新。
そしたら・・・アップデートミス。
何度やってもミスな上無茶苦茶不安定に。
・・・おいおい(苦笑
調べてみた結果、AMDのCPUのPCとnVidiaの関連(グラボなど)を使っているとアップデート失敗が頻発するとこのこと。
どうしろと・・・。
とりあえずプロセスからプログラムを停止したり、色々やっては見ましたがOSの挙動が不安定だったのでクリーンインストールと。

本当はPCの調子が悪いならば「原因の切り分け」を行って其処だけを潰せば良い話なのですが、其れすら面倒でしたorz

OSを入れ直して、完全復帰。
バックアップもちゃんと取っていましたしね。

まぁPCが調子が悪くなったのは面倒でしょんぼりでしたが「明日のブログのネタができたなぁ」と思ってしまうのはブログ管理者の性質なんでしょうかねー?
ちょうど良いネタですしね!

では今日の競争結果です。
2歳新馬
ミヤノカグツチ(九曜亞姫)
ミコトヴァーン(やくも)
コスモシャッフル(ぎゅん)

2歳未勝利
ベクトルシュヴェル(ぎゅん)
ミコミレニィ(橘ミコト)

2歳500万下
ウチノキコリン(ウッチィ)
ミコトディル(やくも)
ミコトキングス(やくも牧場)

2歳オープン
ミレナ(天野周矢)

3歳未勝利
アマノランニング(天野周矢)

3歳上500万下
コスモカール(天)
スピノリッチ(すぴあ)
デッドセット(緋の砂)

3歳上1000万下
サイコデリコ(Witch)

3歳オープン
マリスラディッツ(尚)
NEXT Entry
26/11/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
おかえり~^^
早い復帰でよかった。
早めに相談くれればよかったがw
SP3はインストール防止ツールが
公式で配布されてるのだ。

まあ色々あるのに自動更新開始したゲイツが悪いんだがな
to ふじやんさん
ホント早い復帰だったね(笑
一日だけでしたしねぇ。
やっぱり日頃のバックアップは大事です(笑

to トリカゴさん
まじで!
いやぁ、キミがメッセで「SP3なんか入れる奴いるのか」って書いてたのをきっちり聞いておけば良かった(笑
そんなツールでてたのか・・・。
っていうか、デバックしてからリリースしろよゲイツも(苦笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
