さぁ、何時の間にやら三連休の二日目。
連日猛暑でエアコンが付いている部屋から中々出ることは出来ません。
不健康?
此の暑さの中でエアコンも付けないでいる方が健康に良くないです(苦笑

今晩和、唯識です。
・・・とはいっても、お見舞いに行ったり買い物行ったりしているので何とも。
買い物ねぇ・・・。

JEAN PAUL GAULTIERが日本撤退してしまってからは、基本的にVivienne Westwoodなのですが・・・高いのよね(笑

とりあえず、オーブタイプのネックレスを購入してみました。
うむ・・・、此でボーナスによる散財は終了しとこう(´・ω・)
基本的に服などの買い物に行くと金銭感覚が麻痺する傾向にあるので困ったものです。
昔はクレジットカードを「カードといっているけれど、結局はツケや借金の類」であると、使用することを忌避していたのですが・・・。
駄目だ、食わず嫌いじゃあないけれど、一度使うと便利過ぎて(´・ω・)
余り使わないようにしましょう(笑

さて、馬ですが・・・。
上位の方々が引退されて群雄割拠状態です。
まぁトップはせっちゃんですけどねぇ(笑
憧れの先輩達が引退されてしょんぼりではありますが、うちにとっては此のゲームはまだまだ楽しめていますので頑張っていきたいなと思っています。
仲良くしてくれる人が居れば、コミュニティとして楽しめますしね。
マイナスアビリティと牝馬補正のきつさには、正直うんざりしていますが、うちだけではないし。
みんな同じように受けているんだから文句も出ないです(笑

26Sは変更された仕様を掴むシーズンでしたね。
大体ぼんやりとイメージが掴めてきました。
判った情報を元に27Sからどうやっていこうか・・・と悩んでいます。

配合については・・・もう今は其処まで差が付かないんじゃないかなと思っていたり。
旧仕様ですと、特化万歳という仕様で万能は駄目という感じ。
つまり特化種牡馬を作る、または探すことが勝利への近道でした。
が、現在の仕様ですと万能が強化されたこともあり遜色がない。
つまりは特化のメリットが薄れたということ。
じゃあ、何処で差が付くのか。
此から其処を見極めないといけないですねー。

と、ちょっとまともに馬の話をしてみました。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
レイヤードワジ(ぎゅん)

3歳未勝利
ポルポ(茜空)

2歳500万下
ウチノフォース(ウッチィ)

3歳上500万下
シャドウスレイヤー(ウッドランド牧場)

3歳上1600万下
スピノプロミス(そら)

3歳上オープン
ウチノレブンカムイ(ウッチィ)

京洛S
スピノフリージア(すぴあ)

ファンタジーS
ヨゼフィーネ(天野周矢)
NEXT Entry
26/11/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
