今週号の「私立恵泉女学院」は、唯識先生急病のため、今週の連載は休載させていただきます。

2歳新馬
マキナリヴァー(唯識)
マキナリックス(唯識)

2歳未勝利
ホワイトセクシー(おび)
セントゾディアック(シン)

3歳上500万下
ミカドアラシネコ(御門まりや)
いや、急病っていうか単に疲労が酷いだけなんですけどねorz
帰宅して近況メール転記してたらもう時間なかった(笑
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
19S10月3週
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
お大事に
エッ!!Σ( ̄□ ̄; ・・・お大事に~
あんまりネタが通じないΣ( ̄口 ̄;)
まぁ確かに疲労困憊だけどon_

to FTIさん
ありがとうございます、とりあえず養生することにします(笑

to うるばりんさん
ありがとうございます。
まぁちょくちょく休息しないと他に使う時間が全くとれないからね・・・(笑
かなりドキッとしましたが、大丈夫そうでよかったです。
 ゆっくりしてくださいね~^^
たまには休憩しないと、中の人も大変です(笑
少し体力回復しましたー。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
