今日も今日とて改変がかかりました。
チャットアイコン点滅表示についての改変は正直有り難い。
全体チャットで「全」マークが点滅するのはうざったかったですし。

しかし・・・此の「チャットステータスをデフォルトでオフラインに変更」ってのはどうなんでしょうね。
此はオンラインゲームなんだけどもね?(苦笑

まぁ改変をわざわざ行うと言うことは要望があったということ。
どこかに需要があったのでしょう。
利用規約に同意してゲームをやっている身としては「変更などに同意する」と言っちゃってますので余り批判も出来ないですけどねぇ、どうなんでしょう此の変更は(苦笑
今年になってからのジークレストはユーザの要望を聞いたり色々イベント(コインによるカード伝説ではないもの)を企画したりと頑張っていますが。
どうもユーザの要望に振り回されすぎの感が否めない。
ダビスタDSの出現に焦っているのかしら。
元々ある意味完成したゲームだと思うので、余り妙な変更はしないで欲しいと思うんですけどねぇ・・・。

と、いつもと違う切り口でやってみました。
今晩和、唯識です。

まぁうちの意見が少数意見なのかもしれません。
が、此処はうちのブログなので好きに書くさー。
・・・あ、違った、恵泉ブログだった(笑

此は恵泉の総意ではありません、唯識個人の意見であることをご了承下さい

こうしておけば良いかしら!
っていうか、散々いつも毒吐いておいて今更「利用規約に同意してる」とか自分でいってる時点で都合良すぎるんですけどね(笑

と、オチを付けたところで今日の競争結果です。

2歳新馬
ジャパリレトゥサ(ぎゅん)
ミコトマード(やくも牧場)

2歳未勝利
ホッカイトークン(ホッカイルソー)
セガサターン(ホッカイルソー)
ナンキョクヨンゴウ(尚)

3歳上500万下
マキナギルニック(唯識)
フラウエンロープ(緋の砂)

2歳オープン
ネクロスカッター(唯識)

3歳オープン
レイヤードゥテルム(ぎゅん)
NEXT Entry
26/12/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
