昨晩、クーラーがぶっ壊れまして。
此の気温の中、クーラーもつけずに頑張っています。
頑張る以外に選択肢は特に無いだけなのですが。

明日にでも買いにいければいいなぁとか思っています。
此の時期ってクーラー高そうですね。
どうせ散財するなら良いのを購入しようと、色々見ていますが最近のエアコンは凄いです。
自動で掃除してくれたり、温度調節も完璧。
お金をかけるだけあるのかしら。

今晩和、唯識です。

昨日ネタにした「デフォルトがオフライン」の件ですが、早速今日修正されたようですね。
行動早いねぇ。

あと、来週はこんな改変が行われる模様です。
なんか色々やってるなぁ。
細々と改変していくのを「こまめだな」と感じるか、それとも「小出しにしすぎだ」と感じるか。
人それぞれだと思いますが・・・。
いずれにせよ行動が早いのは良いことだと思います。

さて、暑くて頭が茹だっているので此にて。
今日の競争結果です。

2歳新馬
アゲイントリップ(緋の砂)
ダウンオブザデッド(尚)
アイランユ(唯識)
マリスヴィヴラード(尚)

2歳未勝利
セフィーナ(Witch)

2歳500万下
ネクロアンデーニン(唯識)

3歳上500万下
ミコトシェーン(やくも牧場)
マキナタイン(唯識)

2歳オープン
ミコトヨロピク(やくも)
マキナヴィジャヤ(唯識)

葉牡丹賞
レイヤーガザン(ぎゅん)

千両賞
ベクトルラギューヌ(ぎゅん)

ターコイズS
ベクトルキュヴェ(ぎゅん)
NEXT Entry
26/12/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
