さて、エアコン無し二日目。
PCの廃熱と、大阪の元々の外気温のせいで酷い室温に。

暑さで、とてもいらいらしています。
エアコンを新しく購入しても、取り付けは最短で一週間後になるとか。

こういう時に使う表現として多いのが「頭では判っているけど・・・」というのがあります。
しかし結局納得いかないなら「全然判らない」ってのが正解ですよね。

今晩和、唯識です。

どうせ一週間待つならば、もういっそ此のシーズンにエアコンを購入するのを辞めようかという気持ちが7割ほどを占め始めました。
元々「待つ」「我慢する」ってのが苦手・・・というか、そういうピークが過ぎると一気にどうでも良くなるタイプです。
何が原因でピークを超えるのか、其れはまちまちですけれど。

昨日は、ネクロセミラミスが阪神JFに挑戦しましたが・・・。
化けの皮が剥がれましたねー(笑
っていうか、まぁこんなもんだと思います。
次は出るところも特にないので、全日本二歳に挑戦。
入着くらいできると良いなー?

話は変わって、マキナセフィロト系のお話。
26Sに大活躍だった、アルザスさんのクレイゾーンが引退して種牡馬入り。
長い活躍により「稍早熟(早)なのかな?」と思っていたのですが、早熟だったようですね。
競争結果から推測するに、20-24の特化なのかな?
いずれにせよ、お疲れ様でしたっ。
種牡馬としても活躍してくれるといいなぁ。

では、今日の競争結果です。

2歳新馬
アカロサ(茜空)
アナスタシアルビー(緋の砂)

3歳未勝利
ウァレニゴ(烏哭唯識)
マキセナフィロト(はるか)

2歳500万下
ナンキョクヨンゴウ(尚)
エミリオブースター(藤沢厩舎)
マリスレヴォチャン(尚)

3歳上1000万下
マキナギルニック(唯識)

2歳オープン
マリスウェディング(梨奈)
NEXT Entry
26/12/4
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
そういえば
 うちの仔もまだPOせず
 走っていますw
 室温ですか~
 夜の2時で30℃なクマソです。
 大阪も暑そうですからね。
 残暑もあると思うので
 一週間待ちをお勧めしますw
元気ですねぇ・・・。

流石に九州は暑そうです。
でも湿度が大阪は結構あるらしく・・。
結局我慢できずにクーラーを購入してしまいました(笑
大人しく一週間待ってるよ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
