さて、エアコン無し三日目。
・・・もう無理。

今晩和、唯識です。
此の暑さじゃあ判断能力が落ちますねぇ。
トリカゴさんにも「あと二ヶ月 は 恐らく 神経がワレルとおもうのですが」と言われてしまいました。

というわけで、家電販売店に向かい、購入してきました。
まぁまぁの出費でしたが仕方ありませんね。
「生活必需品」とは呼べないかもしれませんが、唯識にとっては必需品です。
お店に行って「一番コストパフォーマンスの良い、12畳用のはどれ?」と聞いて、其れを購入する荒技。
所要時間5分。

どんだけ適当な買い物なんでしょうか(笑
店員さんも驚いていました、そんな即決する人そうそういないって・・・。

部屋が8畳なので12畳用くらいを購入しようと。
メイカは三菱。
DAIKINのを買おうと思っていたのですが、余りにも室外機が重いらしく壁に取り付け不可能だとか。
困ったね!

まぁSHARP以外なら何処でも良かったという。
取り付け日は7/31だそうで。
其れまで我慢するしかないねー。

というわけで、当分blog適当です。
いやデフォで結構適当なんですが。

ではでは、今日の競争結果です。
2歳新馬
マリスレイアース(梨奈)

2歳未勝利
プロチェッラ(プレーン)
ネクロアスティア(唯識)
アマノロス(天野周矢)

2歳500万下
ウチノデメテス(ウッチィ)
ベクトルゼバージュ(ぎゅん)
スピノシリアス(そら)

3歳上500万下
ミヤノファランクス(宮小路瑞穂)

3歳上1000万下
マリスルスカ(尚)

さざんかS
ベクトルバロン(ぎゅん)

中京2歳S
ミレナ(天野周矢)

仲冬特別
ミヤノストライフ(宮小路瑞穂)
NEXT Entry
26/12/5
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
札幌は涼しいですよ~!
ターフィー君の扇子でおk-ww
クーラー購入おめめ^^
 熊本と大阪は湿度地獄w
 
 何故でしょうか?w
 最近試験に向けてトレーニングの
 毎日なのですが
 10時過ぎても32℃
 湿度80%くらいある中で
 5キロくらい走ると死ねますw
 こうやって熱中症になるんだと
 実感する毎日ですw

 いいなあ、札幌w
リンクはらしていただいていいですか?
毎日、ブログ拝見させていただいています。競馬伝説&ネコ関連のブログ(不定期)始めたのですがリンク張らしていただいてよろしいでしょうか?お願いします。
暑さに強いボクは自宅では常に16℃で強風設定。
出社時のカバンの中には扇子携帯。
出社したらとりあえずエアコンの前で10分動かない。

・・・エアコン無しなんてそんな選択肢ありえないからっ!w


あぁぁ夏の電気代ほど怖いものは無いっっ


っつーことで来Sもよろー!
to カフェさん
札幌涼しそうだね!
扇風機があれば十分だと聞いたことがあります・・・。
その代わり冬が大変かもだけど(笑

to はっしーちゃんさん
十時すぎても32℃とか結構ザラにあるよね!
ってか走る元気があることに驚く!
喫煙者なので5キロも走れないですよ・・・(´・ω・)

to あんくんさん
初めまして~。
リンクフリーですので、どうぞですよ~。
お互いアスコットで頑張っていきましょっ。
此方からも貼っておきますね!

to せっちゃん
お互い暑さには強いね!
扇子は忘れてはいけない必須なもの。
出社したらエアコンの前で固定。
デスクには携帯扇風機完備。

夏の電気代は冬の電気代で相殺で!
27Sもこれから先もよろしくね!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
