さて、エアコン無し五日目。
なんかの修行のように思えてきました。
熱中症で倒れないようにだけしないとなぁ。

今晩和、唯識です。
27Sになりましたね~。
今シーズンも変わらぬ皆様のご愛顧をお願いします。

本来ならば、今日26S種牡馬評をやるはずだったんですが・・・。
全く手を付けていません!
書いている時点では生産すら終わっていません(笑
ばたばたと忙しすぎる・・・。
明日以降のアップになると思われます。

暑くて頭が働かないのもありますが・・・。
筆が進まなかったんですよね。
また頑張って書きたいと思います。

さて、唯識の今シーズンの予定はというと・・・。
唯識アカの活動の縮小化。
エースだけを唯識アカで走らせることに。
じゃあ普通の馬・・・というか馬もどき(何 をどうするか。
烏哭唯識アカで走らせます。
つまり、殆ど育成牧場になっていましたが烏哭唯識というもう一つのメインアカを育成しようと。
烏哭唯識アカの主戦騎手は中長・長なので他の距離も頑張って貰おうかなと。
今も少しずつやっているんですが・・・いやぁ、負ける負ける(笑
全然勝てやしない!

まぁ、そんな風に楽しみたいと思います。

ではでは、今日の競争結果です。
3歳新馬
ミルバックニロク(ウッチィ)

3歳未勝利
ジェネーズィ(プレーン)
キンダンノコイ(瞳ちゃん)
スピノジョーカー(そら)

4歳上500万下
スフィーヴァ(Witch)

4歳上1000万下
スピノメビウス(そら)
NEXT Entry
27/1/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
こんちわ^^です。
へっぽこ ここです。
新年の挨拶に^^。飛んで来ました。
今Sも よろしく お願いします。

エアコン病の宇宙人だす。
ここさんはエアコン苦手らしいですね~。
今シーズンも宜しくお願いします。

是非アスモデウスでG1取って下さいなっ!
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
