こんばんは、エアコンが無くてぐったりしてる
唯識さんに代わって茜空です。
適当な内容でOKと言われたので好き勝手するよ!


私は昔から余り頻繁には2chを使ってないのですが
「おもしろ決算悪材料スレ」だけは見に行ってる事が多いです。
このスレは実在する会社が正式に出している情報なのに
中々笑えるネタが多くてギャグの類として楽しめます(笑)
で今日もゆっくり見に行ったらまたしても面白いネタが!

----------------------------------------------------
(一部抜粋)
93
お前ら、USENのIR読め。約款の変更が面白いぞ。
お惣菜から核燃料に至るまでの一切の業務を
請け負いたいらしいぞ。w

96
>>93
2ページ目で終わるかと思ったのに、
3ページに突入した上、内容がどんどん
カオスになって逝って吹いたwww
----------------------------------------------------

93が端的過ぎてこれ以上説明のしようがありませんが、
どうやらUSENは凄い会社に生まれ変わるらしいです(’’
ちなみに内容が気になる人はリンク貼っときますので各々で見に行って下さい。
1ページ目は関係ないので2ページ目からどうぞ


馬の話題
昨日から新Sになりましたね。
この時期は生産その他で皆さん最も忙しい時期なんじゃないでしょうか。
そして産まれてきた仔を相馬して愕然となる人も多そうですね(笑)
まあ良馬は良馬なりに、駄馬は駄馬なりに楽しめれば解決なんですが
中々そう簡単には行きませんしねえ。
駄馬対抗戦、引退時のパラが一定以上だった場合失格とかなら
駄馬でも駄馬なりに楽しめるのかね?(笑)
では今Sも恵泉、並びに首脳部を宜しくお願いします。

競争結果
3歳新馬
マットストーン(ホッカイルソー)

3歳未勝利
コルドンルージュ(はるか)
ミコトオブイザナミ(やくも牧場)
アマノリドアール(天野周矢)

4歳上500万下
ミコトラテ(やくも)
アカウントルール(プレーン)
NEXT Entry
27/1/3
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
恵泉の皆様、あけましておめでとうございます。
今Sも十万石ともどもよろしくお願いいたします^^
茜空さんの記事も楽しみにしてます。
ホントUSENはすごいっすね(笑
芸能事務所に浄水器って・・
>たくさん
こちらこそ宜しくお願いしますですよー。
そして記事を楽しみにして頂いてありがとうございます!
私もたくさんのブログをちょこちょこ見に行ってます(^^

USENは笑ったのでついネタにしてしまいました、何でも屋を目指すんですかね(笑)
 しまった。。。
 茜空さんの担当の時にレスつけないとはっ!
 今Sはリアルでばたばたしてますが
 よろしくお願いします~^^
 またフリレにもどうぞ^^
いつもレス付けてくれてありがとう!
でも今回みたいなレスに困るような内容の時は
コメント1件も無しのつもりだったから、
コメント出来る内容の時だけでおけですよ(笑

ばたばたしてて大変そうですし余り無理せず
また忙しくなくなったらゆっくり馬伝に戻ってきて
下さいですよー。
そしてこちらこそ宜しくお願いします(^^
フリレも時間があえば顔を出すかも知れませんので
その時はまた宜しくです(笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
