今日の出来事 茜空版

用があって三菱東京UFJ銀行へ口座を作りに行ったのですが、
窓口で手続きして待っていると別の店員が来て
さっき説明し忘れた事があると脇の方へ移動させられる。
話を聞くと
「キャッシュカードとは別にもう一枚カードがあって
それを作ると口座手数料がいつでも無料に!
更に年会費なんて一切ないよ!だから早くこの書類を書くんだ!」
みたいな事を言われ、
それ何のカード? と質問すると買い物で使うカードって返答。
それじゃ意味ワカンネ、と思った私はクレジットは付いてるのか?
と聞くと当然だそうで・・・
「だったら最初からクレジットカードって言えやボケ!」
と本気で思いました(笑)

以下会話の続き
私「(゚⊿゚)イラネ」
店員「クレジットカードは1つに纏める主義ですか?」
私「クレカ洋ナシ」
店員「それならこのカードは色々便利で最初のクレカにぴったりですよ」

 店 員 必 死 だ な

取りあえず店員には去ってもらって通帳手に入れて帰宅しましたとさ。
やはりいつもニコニコ現金払いが最強だよね!
なお上記が軽く2ch風なのは特に意味ないです(笑)


馬の話
生産は大体終わりました。
が、牡馬が欲しい血統が全て牝馬で絶望した!
何か前S今Sとやたら牝馬率が高いのはどうしたもんかね。
まあ繁殖強化に繋がるから悪くないんだけどさー。
今回使った牡馬は
キャットフリークス
ハヤオキクマサン
フニャフニャ
マキナホルアクティ
ミヤノホーリー
等々ですね。
まずまず異系なんじゃないでしょうか。
どうせ強い馬は居ないだろうから今Sもまたーりやります(笑)


では競争結果
3歳新馬
ネバードナアゲイン(はるか)
レイヤーロースィ(ぎゅん)

3歳未勝利
ミヤノフェナクア(宮小路瑞穂)
ダリウスミヨー(天野周矢)
プレインストール(ウッドランド牧場)
ミコトカブラズシ(橘ミコト)
ミヤノサヤ(十条紫苑)
ミヤノマリシェナ(十条紫苑)
スペクラーレ(プレーン)
ヤッサイモッサイ(天)

4歳上500万下
ミコトクロッシング(やくも牧場)

4歳上1000万下
シャドウスレイヤー(ウッドランド牧場)
NEXT Entry
26S種牡馬評
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
今S初めて恵泉で種付けしましたが
想像?以上の系統の多さにかなり
迷ってしまってます^^

異系を付けてみようかな。。と思い
つつ。。結局、無難な所になって
しまっているのがちと残念ですな
 異系いいな~
 本垢インリアリティ系でがんばるしか。。。
 ウォーニングもいい仔出ると思うんだけどw
 繁殖さえよければ、走る仔
 出る気がします^^
>びーさん
恵泉は種牡馬の数が結構居るから
系統もそれなりにあって悩みますよねー。
異系は最初付けるのを躊躇う事が多いですが
一度付けると癖になったりするので注意が必要です(笑

>はっしーちゃんさん
インリアリティ系とはまた異系ですね!
ウォーニングは使った記憶がないけど
いい仔が出そうな感じですかー。
課金アカウントのみになったせいで
最近システム種牡馬使ってないな(’’;
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
