快適に眠れるというのはとても大きいですね。
今晩和、唯識です。
寝苦しさとはおさらばなのですよっ!

あまりに暑いのでblogだけでも涼しそうに・・・とテンプレートを変更してみました。
「最近黒いテンプレート使わないね?」と言われましたが、テンプレートまで黒くするとちょっと・・・と思ったので(笑

ついでにリンクも入れ替えてみました。
巡回先の追加とかですね。
かなり無断でリンクしています(笑
あと、引退者のblogはその旨を明記。
blog消滅者はリンク解除。

こんな感じですねー。

さて、話題は変わって二歳。
今シーズンも色々な血統を使ってみました。

・短中距離部門
ニャンコパラディン:ロベルト系超早熟
イックファビアノ:ネヴァーベンド系超早熟
ミヤノアルテイシア:レッドゴッド系稍早熟(早)

・中距離部門
ミヤノアスピリン:フェアウェイ系稍早熟(早)
マキナアウェルヌス:ポニーポニーポニー系稍早熟(早)

・中長距離部門
イックアルグロス:テディ系稍早熟(早)

・長距離部門
ファントムセレプル:ニジンスキー系稍早熟(早)
マキナトリス:テディ系稍早熟(早)

アクセントや、ネタで異系を使うのではなくエース繁殖にここらの種牡馬を使うのがマキナクオリティ。
というわけで良い子がいればいいなぁ。
みんなも色々な思い入れと、期待を乗せて生産したと思われます。
皆様のところで良い子が生まれていますように。

また、マキナ種牡馬を使っていただいた方、本当にありがとうございます。

・マキナニブルヘイム
徐々に種付け数が減っています(´・ω・)
たまには思い出してね、朝日杯、NHKマイル、安田記念と三つ勝ってる良い子なのですよ(ノ_・、)

・マキナハヤスサノオ
此方は種付け数が少し増えた感じ。
カーマインアピスの活躍のお陰かな!

・マキナセフィロト
少し種付け数が落ちましたが、其れでも十分な産駒数。
まぁ・・・そりゃ此だけ全体公開に他のセフィロト系(子供達)がいれば種付けもばらけるわね(笑

では、今日の競争結果です。

3歳新馬
エミールガイヤール(さー)
ブルーブルーエ(緋の砂)
スピノファイア(すぴあ)
ミヤノヴァシーナ(宮小路瑞穂)

3歳未勝利
ヨロコビノセカイ(さー)
マキナシザーズ(烏哭唯識)
ミヤノラウクール(十条紫苑)

3歳500万下
ダイハツドナリオン(尚)
ネクロプリティヴィ(唯識)

4歳上500万下
センペンシュドナイ(草薙龍騎)

4歳上1000万下
チッチピッコロ(ちっち)
NEXT Entry
27/2/2
NEW Topics
45/8/2
45/6/4
45/6/1
Comment
 種付け減っているといわれると
 つけたくなる天邪鬼はっしーです。
 せっちゃんのガシオンもつけてみましたw
 異系に行きたいのに、なんかお友達とか
 八ツ橋配合で終わってしまうフリエ垢。
 
 あ、イベントトウロクバPOしちゃいました^^
 5歳までよくがんばったなあw
もっと色々な意味で良い種牡馬は沢山あると思います(笑
友達と八つ橋配合だけでも、ある意味主流と外れるということで楽しめると思いますよ~。

イベントロウロクバお疲れ様でした(笑
今日の佐賀記念が引退レースだったんですねー。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

唯識

Author:唯識
競馬伝説Live!のアスコットサーバで活動中
私立恵泉女学院の執行部によるBlog

FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
Pictlayer

Page Top
